« 品質保証ネコ・・・ | トップページ | まだだぁーっ!なネコ・・・ »

三河の湿気とネコ・・・

ジットリ暑い。ベッタリネットリ暑い。

海外からヘラヘラと帰国して名古屋に降り立つと

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

モッカイ飛行機に乗って日本の外に出るぅーっ!って思う。

マンション暮らしに慣れないわたしとネコs。

先は大いに思いやられるけど、現在は

0607041

すでにバテバテ。

桃さんたらまだ毛がモサモサしてるし。

0607042 

ゴンさまは背中に微風を受けてマッタリ殿さまのようだし。
でも、脇の肉が邪魔して腕浮いてるし。

あぁ~夏が来るっ!

名古屋の夏が来るっ!

リナはいつ来る?

梅雨も嫌い夏も嫌い湿気は大っ嫌いなわたし&ネコsにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 品質保証ネコ・・・ | トップページ | まだだぁーっ!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今週こそ!!!!!(笑)
午前中にはこっちでる予定だよーん。

話変わって、うちのネコさま達って滅多に吐かない。
なんでだろう?ごはんも特別なもの食べてないのに。。。

不思議だな。

投稿: rina | 2006年7月 6日 (木) 午前 01時28分

rina・・・
わたしが帰り遅くなったりすると汚してる事が多い。
寂しいとかカマって欲しいとかそういう精神的なモノもあるのかも。
あぁ~ムシ暑いぃ!
今度も鈍行で来ちゃうの?

投稿: yosynon | 2006年7月 6日 (木) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品質保証ネコ・・・ | トップページ | まだだぁーっ!なネコ・・・ »