« 隠し撮りとネコ・・・ | トップページ | スイーツとネコ・・・ »

被写体はやっぱりネコ・・・

(*^ー^)んふっ♪

0606301   

携帯で撮影。

蛯ちゃんがイメージキャラクターをやっとるらしい。
今までもFinepixなのでヤッパリそれが良かった。
随分チッチャく薄っぺらくなったの~・・。

相変わらず取説読んでると眠くなるんで、
使い方は身体で覚えてくって事で。

カメラ自体の設定がよく分かっていないので、
UPした時にどうなるんだろ?って感じ。

0606302

焦点合わせたりとか、光の具合とか、ボイスメモまで・・・!
今まで無かった機能が満載。

オモシロイ!

色もカワイイしねぇ。
新しいオモチャ買っちゃったぁあ!!←貧乏なのに・・。

古いデジカメを売ってみようかしら。
多分、買った時の箱はチャッカリ保管してある。

0606303

ナンダカンダとモデルはゴンさま。
涼しげなデザインのヤドカリHOUSEを入手。

0606304_1

これも買っちゃった♪

脱衣室のクリップ付き扇風機~首が回るヤツ~♪

これからの風呂場は蒸し暑いだろう(-_-;)

I'm sure!っつうことで。

今月は長ザイフを買ったりしてるし欲しいモノを一気に買ってしまった。

ずっと前から欲しかったモノたちだから仕方ない。

このカメラってスッゲェ!て思った。
だって、小力の「キレテナイっす」みたいに指を振ってもチャンと
止まって写ってる。

後はチャンと設定したりしてblog上イイ感じのを取らなくチャ(._.)だね。

新しいデジカメ持ってニヤニヤしてたわたしにポチッとな!!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 隠し撮りとネコ・・・ | トップページ | スイーツとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すごいうすいぢゃん。
いいなぁ。
いいなぁ。
何万画素?かなり良いんだろうね。

金額も・・・。

ながこの車。抹茶色。

投稿: ともも。 | 2006年7月 2日 (日) 午後 11時45分

ながこの車写真見せてよ。
512万画素って書いてあるね。
赤外線で通信できるらしいょ。
高いのかどうか微妙。
新しくエイデンがOPENしたから、
特別内覧会で特別価格で買ってきたょ♪

投稿: yosynon | 2006年7月 3日 (月) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し撮りとネコ・・・ | トップページ | スイーツとネコ・・・ »