« 三河の湿気とネコ・・・ | トップページ | 銀紙とネコ・・・ »

まだだぁーっ!なネコ・・・

ダラーッと仕事して、帰ってきた時に

テンションがグゥエーッと下がるのは

アチコチに ケコッケコッケコ くけぇぇえー

ってチッチャイこんもりお山が落ちてるのを発見したとき。

しかも、ラグマットの上とかにブツがあると泣きたくなる。

逆にテンションがあがる時は

0607051

キレイにゴハン食べて(しかも出してなくて)

「新しいの入れてチョ」

って催促される時。

部屋中を歩き回っていてもどこから見ても目が合う。
合わせてくる。

目で訴える。カワイイねぇ。

あんまりホットクと

ももイイッ!

と相手してくれなくなるからタイミングが大事。

0607052

うっとーしー

て目で表現してるね。

それもカワイイィ。

どうでもイイけど、抜け毛はいつ落ち着くんかね?
毎日ブラッシングしてもしてもしてもしても・・・なくならんの?

くけぇぇええーっ てされるよりはマシだから、日課にしようかね。

いっそ下から出してくれりゃぁイイのにな。
そういうエサあるのにな。
桃べえのオシッコの為にエサ変えられない・・・。

グゥーっと飲み込んだら下からでるんじゃない?

挑戦してみ?ねっ? 懇願するわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 三河の湿気とネコ・・・ | トップページ | 銀紙とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

デジカメパワー炸裂だね・・・
きれいな写真。

うちの猫らはフローリングにねじって寝てる(夜のみ)
昼は王子の攻撃が怖いので冷蔵庫の上OR食器棚の上に避難し続けてます。

暑いわ、ホント。

投稿: ともも。 | 2006年7月 6日 (木) 午後 10時38分

ソッチの方が暑いんだっけ?
ココは最近になって雨が降り続いてジメジメ。
デジカメは性能イイけど、カメラマンがね・・・。

投稿: yosynon | 2006年7月 6日 (木) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三河の湿気とネコ・・・ | トップページ | 銀紙とネコ・・・ »