« めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ | トップページ | ハゲちょびんのネコ・・・ »

LOST2とネコのブラッシング・・・

LOSTのseason2が始まったぁ!!
ナンなんだハッチの中は!
あぁ、誰かと語りたい。
誰かおらんの? 見てる人は!

桃ちゃんモモに会う。

0607166

いや、随分前からTVの下に置いてあったけどネコsは相手しなかった。
改めて対面させてみたら、目を逸らされた。

桃吉衛門はわたしと同居し始めて7年程経つけど、ここ数年でヤットコ
擦り寄ってきたり黒目をウルウル丸々させてゴロゴロ鳴くようになった。

人を信用するのに相当時間が必要らしい。

(; 」゚ロ゚)」 でもカヨちゃんにスグ擦り寄っていったのはナンデだぁぁあ~!!

落ち着いたオンナのコの声はOKらしい。
ネコ好きはテンション上がって声のトーンが数オクターブ高くなるからかね。

ところでゴンさまを誘惑するのは簡単。

0607167

コレ!
じゃなくてもブラッシング用具一式。
でなくてもそれらが入ってる引き出し。
とは言わず、違う段の引き出しでも反応。

ゴロゴロクネクネしつつ悶えるゴンさま。
でも、スグにわたしの腕やらナニやらハグハグ喰いついてくる。

WHY?┐(´Δ`;)┌ 

でもヤッパリこっちがイイんかい?

0607168

ネコ同士で毛繕い。
わたしが交じろうとするとムッとされる・・・(-_-;)チィッ!

桃がされることはあったけど、桃からゴンさまにしてやるのは最近から。
・・だと思う。

だって、桃は自分の毛繕いアンマリしてないっぽいょ。

0607169

ソロソロお風呂へご案内しようかねぇ・・・。
それは奴らには内緒です。
セイゼイ強がらせておきましょう
(; 」゚ロ゚)」 キャンセルは一切聞き入れません!

今日ポストにデリ嬢のチラシとティッシュが入ってた。
ティッシュ等の実用物資は有難いゾ!

しかし毎日毎日僕らは鉄板の~♪・・・
お仕事とはいえポスティングお疲れさんだね。

上のカップルも毎日お疲れさん・・・。
窓開けないでね。響くからご近所中に・・・。

そういやぁ、派遣の契約に問題アリなのか?
面倒だなぁ。辞めさせてくれてもイイんだけどなぁ。
って、派遣会社の人もコレみたりするんだっけ?!

早々に解決されるとイイけどね。

ザッパなので面倒は大嫌い!なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ | トップページ | ハゲちょびんのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ | トップページ | ハゲちょびんのネコ・・・ »