« BLUE SKYとネコ・・・ | トップページ | めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ »

CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・

あのぉ~・・

(; 」゚ロ゚)」ナカタニミキとシバサキコウの違いが分からん!

因みに・・・
ディカプリオとかトムクルーズとかハリウッドスターは名前と実物が一致しない。

0607151

0607152

もち金を確認したところ、これだけ・・。
(-_-;)使えんがね。
CANADAにいたら、「ひゃっホー!!! 50ドルもあったぁ!!」
とテンションが上がる金額だけどねぇ。

日本で生活しとったらコノ金額ではスグ消えていくんだょねぇ。

貯金もドンドン削られていくし・・・。

嫁に行けと言われるけど、この資金じゃ誰も貰ってくれんだろうょ。
金なし生活能力なしのお荷物が転がり込んだんじゃ迷惑だろう、普通。

サマージャンボでドカンと一発当たんないかしら?
そしたらトリアエズ、一軒家買おう。
ネコタワー付。
上下運動が得意なネコsの為に2階建て。

フフッ・・・(´。`;) 夢見ちゃった。

取り急ぎ、今の腹痛よ治れっ!
腹痛てぇって悶えるわたしと

0607153

強盗現る!

0607154

金だけに飽き足らず、蝦カメケースまでも。
手ぇ突っ込んでるし。

0607155

金ほったらかして、ケース食ってるじゃんょσ(--#)。

0607156

桃左衛門はどうでもイイらしい。
カメラのピロピロリ~ンって音が気に入らないみたい。
実はゴンさまよりも写真写りイイんだけどな。

金が沸いてくる壺でも落ちてないかなぁって夢見るわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« BLUE SKYとネコ・・・ | トップページ | めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLUE SKYとネコ・・・ | トップページ | めんまさんと雷雨とゴンさま・・・ »