« 王国のホコロビとネコ・・・ | トップページ | CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ »

BLUE SKYとネコ・・・

今日は久々に空に青いトコが見えた。

折角だからゴンさまのバックに青い空を!

0607141

白い・・・。
しかもゴンさま虚ろだ・・。

0607142

気を取り直してもう一枚。

白いがね・・(-_-;)

ゴンさまがモズモズして落ち着かないので一旦部屋の中へ戻して、

0607143

右が黒いのが気になるゼ。
雲行きが怪しい。

0607144

その右側はどっちかって言うと青い空率が高い。
ってことは、わたしの技術が怪しいのか・・・。

0607145

で、ゴンさまはっていうと、わたしが抱えてた場所を丹念に
毛づくろい。
汗臭い? ナニその目は?
ナンか角度によってはライフジャケット着てるみたいに見えるね。
(; 」゚ロ゚)」背中に穴開いてますょ!

どうやら余計なお世話だったらしいわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 王国のホコロビとネコ・・・ | トップページ | CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王国のホコロビとネコ・・・ | トップページ | CANADAドルとネコと腹痛なわたし・・・ »