« 山口農園とネコ・・・ | トップページ | 悩めるネコ・・・ »

時には乱れます・・・

ナンだか急に食べたくなるモノ。

0606063

コメダコーヒーのシロノワール。

多分・・・(自信がない)
クロワッサンの上にソフトクリームがコンチクショウって
位に乗って、その上に添付のシロップをぶっ掛ける。

メニューと実物が違うのが世の常。

(; 」゚ロ゚)」コメダは違うよーっ!

その日によって違う気もするけど、1.25倍盛りかょ!位。
もしくはそれ以上。
ソフトクリーム系のメニューがナンデだか充実しております。

コメダ・・・東海三県にしかないと思われます。

****

(ノ`⌒´)ノ おりゃぁー!!!!

今、突然に爆竹がなりやがった。

ネコsはモチロン、わたしも心臓がバクバクしちゃったじゃねーか!

「でらぁ 面白いゲー」

って若い女子の声がした。名古屋弁風味な三河弁かい!

~げー や ※用例 「面白いゲー」
 ~じゃん? ※用例 「わたしってネコ飼っとるじゃん」
 ~だらぁ? ※用例 「今夜、行くだらぁ?」
 ~りん ※用例 「早ょーやりんょー」

三河弁でした・・・。
大人になるにつれて段々使わなくなっていく。(と思うのは自分だけ)

0606061_1

Σ(゚□゚*)ナニーッ!! 桃ちゃんがトウトウ崩れた・・・。

いつもチャンとまん丸饅頭でクソ暑い夏でも寝てたのにっ!

ゴンさまへの報復とか?リベンジ的な?

0606062

そんな今朝のゴンさま。

朝から見当たらないなぁ・・・でも、外に出れるはずもないσ(--#)

で、浴室を覗いたら二度寝中。静かで薄暗いから?

(ノ`⌒´)ノくそぉーっ!!!!ウラヤマシイがね!

会社でもウチでもワガママオヤジの相手ばっかなわたしに応援ポチッとな。
↓↓↓ 最近、ランキングが下り調子。まるでわたしの腹事情・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 山口農園とネコ・・・ | トップページ | 悩めるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンさま、大きくて素敵なベットですね(笑)
だけど、硬くて体が痛くなりそう。
シロノワール、一度はチャレンジしたいと思いつつ
実物がアチコチに運ばれていく姿を見ると
大きさに圧倒され、間食する自信が消えていきます。。。

投稿: kei | 2006年6月 7日 (水) 午後 06時51分

keiさん
ミニシロノワールもあるんですよ。
標準サイズはさすがに独りじゃムリなわたしですが、ミニなら丁度イイ感じです。
是非、東海三県在住中にTRYしてくださいな。

投稿: yosynon | 2006年6月 7日 (水) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口農園とネコ・・・ | トップページ | 悩めるネコ・・・ »