« ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ | トップページ | おNewとネコ・・・ »

反省とゴマすりとネコ・・・

今朝4:30頃。

ケコッケコッケコッケコッ・・・

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

おニューのマットの上にネコタワーから放射された・・・。
あまりの寝不足でイライラして思わず

(。_°☆\(- - ) パシッ!

そしたら、TVの裏に隠れてショボンとしてた。

高い所からやられると、アッチコッチに被害が広がって
エライコッチャになる。

案の定、飛び散ってしまって、片付けるのも大変だった。

そして、今日は派遣先のおじ様sが歓迎会をやってくれた。
でも、何となく気になったので会場に行く前に一旦帰宅してみた。

Σ( ̄ロ ̄lll) Oh!

またやられた。ネコタワーから床にかけて
たりぃーん となってる。
良かった、一度帰ってきて。
長時間ホットクとさすがにシミになってしまう。

どうして、高いトコからヤルんだょ・・・。

最近、思うに長時間わたしがいない時に被害が多いような?

甘え?

親に構われないチッチャイ子がモドすみたいなのを
何かで読んだ事があるんだけど・・・?
そういう事?

(゚ーÅ) ホロリ・・・。 カワイイコだねぇ。・・・えっ?何か問題でも?

0606021

帰宅してPC立ち上げてたら 肘にゴツッって?!
ゴンさまが頭の天辺を肘にブツけてアピール。

で、足の上に乗っけてあげたら満足そう。
怒られた日は甘ったれ小僧モード全開なゴンさま。

0606022

あー・・・・ ヾ(--;)モシモシ・・・居座る?

0606023

何かを察したのか、ワザとほかって置いてあったカレンダーに
乗っかる。

σ(--#)うーん。やっぱりね

0606024

平たいモノには乗るんだよね。
分かってきました。

この調子で夏対策「冷たいマット」に乗ってくれたらな。
まだ、買った事ないけど。
他所の子はナカナカ乗らないって聞くからさ。

メイドの心、ネコ知らずでもいいの!なわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ | トップページ | おNewとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ | トップページ | おNewとネコ・・・ »