« 悩めるネコ・・・ | トップページ | 床(とこ)ジャックのネコ・・・ »

ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・

今日は我ながらスゲェーッ事があった。

ファイリングが最近の主な仕事で、そのインデックスを
貼っ付けてた時の事。

台紙をテキトーに掴んで、インデックスシールもテキトーに
ナンバリングしてペッペッペと貼っ付けてた。

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

 台紙とナンバーがピッタリだ!

スゴイんじゃない? わたし、スゴクない?

そんなこんなで他のファイルをチャキチャキ整理しとったら、

ほとんどピッタリ!YES!

逆に怖くなってきちゃった・・・(-_-;)
どこで習得してきたんだろう?

そろばん塾の伝票算? 古いっ!20年前じゃん?!

そんな悦に入ってるわたしを尻目に

0606081

相変わらず5月のカレンダーを敷布にして寝るゴンさま。

0606082

寝てるけど、起きなくちゃ・・・な顔。
でも、頭も身体も寝たまんまなゴンさま。

そして、突然イソイソと移動して・・・

0606083

広げっ放しで見苦しい・・。お恥ずかしいですが・・・ヾ(--;)

さっさと戸を開けて、勝手に人のBEDの上で

マジ寝を始める準備に入るゴンさま。

戸を閉めてくださいっ!

光が目に入るがねっ!

って顔をされたので言いなりでチャンと閉めたわたし。

そしたら、

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!!

ゴンさまをストーカってたら思い出した。

お取り寄せスイーツを近所の友人宅へ配達させといたんだった。

届いた?いや、ウチに来とるんだから受け取っとらんわな。
ヤバいわね。

二日もクロネコさんちにお泊りだょ・・・(´Д`) =3 ハゥー

どうなってんだろ?

ひゃースイーツのナンバー1らしいんだよ。そいつ・・。

(; 」゚ロ゚)」 やっぱり・・・

わたしはウッカリ八兵衛だぁ~・・・。

因みに、ウッカリ八兵衛Jr.はCANADAにて留学中。
(._.)ポソッ 恋に勉強にガンパってきなさいね・・。

わたしの中の消しゴムがぁ~増殖してます・・。

消しゴムに勝つアイテム募集中なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 悩めるネコ・・・ | トップページ | 床(とこ)ジャックのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫かわいいねぇ☆
ってか私に比べたら全然、八兵衛じゃないから
大丈夫だよw
この間なんて宿題がある事に
全く気付かなくて、授業のときにビックリしちゃったよ。
もちろん周りの子はやってたよ...

投稿: 八兵衛.jr | 2006年6月10日 (土) 午前 07時43分

八兵衛健在で何より・・?
残り少ないCanadian生活を満喫してきてねっ(*^^)v

投稿: yosynon | 2006年6月11日 (日) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩めるネコ・・・ | トップページ | 床(とこ)ジャックのネコ・・・ »