« かき氷とエアコンとネコ・・・ | トップページ | ピンクのクマとネコ・・・ »

また天使と悪魔とネコ・・・

なんだかんだと買っちゃったょ。てへっ(*^^)v

0606232

中下。 (ノ`⌒´)ノ重いがねぇ!とゴンさまが仰る。

そして、新TOEIC版問題集!

わたしの弱点は語彙力。

(; 」゚ロ゚)」頭の中の消しゴムが覚えた矢先に消してくのぉ・・・・。

文法に関しての知識は皆無だったので、今まではそれを重点的に
勉強してました。

(-_-;)いや、それを達成したワケじゃないょ。

とりあえず、NEXT STAGEって事でPartⅦ攻略本を買ってみやした。

ついでにコレとも記念写真を・・。

0606233

払いすぎてるから還してやるよ通知!

おうっ!チャンと還せよ! ←エラそう。

でも1万数千円だからね。
黙っとくと当然のごとくボッタクラれるからな。税金類は。

因みに、国保の6/30支払い分は払えと言われた。
重複するのは承知の上で払ってくださいと。
で、後で還付するんだって。
無駄な事をさせやがる。

仕事始めるタイミングが悪いと全額還ってこない場合もあるとか。
また同じ紙に同じ事書くんだら?

(ノ`⌒´)ノめんどっちぃ!!!でも還してね。

0606231

桃蔵さん。本棚の空きスペースに収まってた。

あちこちにこういう余計なスペースを確保してネコさまに提供。
使いこなす我が家のネコs。

要するに独り暮らしには広すぎる間取りに財布が悲鳴。

全てはおネコさまの為。

(゚ーÅ) 恩返しなんて見返りなんて期待しないワ。

でも本当はチョットは感謝されてみたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
最後まで読んでくださったついでにヨロシクね。ランキングに反映されます。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« かき氷とエアコンとネコ・・・ | トップページ | ピンクのクマとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷とエアコンとネコ・・・ | トップページ | ピンクのクマとネコ・・・ »