« 新・敷物とネコ・・・ | トップページ | 時には乱れます・・・ »

山口農園とネコ・・・

先日「山口農園※」から

キャベツ スナックえんどう タマネギ

をいただいた。※ご近所の山口さんの家庭菜園でございます。

0606051

デカイし、重い!

スーパーでのキャベツ選択要素をシッカリ満たしてる!
当分は、キャベツ三昧ですなぁ(゚ーÅ) ホロリ

0606052

そこへキャベツ大好き桃太郎さん。
忙しなくフンフンするので、顔がブレちゃった。

0606053

マルッとください。  (; 」゚ロ゚)」 ダメでーすっ!

0606054

待ちまぁーすっ! (; 」゚ロ゚)」 そんなんしてもダメでーすっ!

0606055

もらいますっ! Σ( ̄ロ ̄lll) コ、コレッ!

0606056

口ん中に入れちゃいますョっ! σ(--#)んー・・・

葉物が好物な桃ちゃん。
ナンでもイイってわけじゃないらしい。
ごめんなさい山口さん。
桃ちゃん好みなシャキシャキ新鮮キャベツだったので狙われました。

今日の夕飯はキャベツをタップリいただきました。
DINER 参照

夏野菜もヨロシクお願いいたします(@_@)/

遠くの血筋より近くの農園がわたしの血となり肉となる!

どっか行った時にはお土産を買ってこよう。
大人のお付き合いですな・・・(^^ゞ 違う?

キャベツは僕に任しとけっ!な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 新・敷物とネコ・・・ | トップページ | 時には乱れます・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ご訪問&コメント頂きありがとうございました!
yosynonさんは2にゃんずと生活中でしょうか?
うちは一人っ子なので羨ましいです(*^-^)
丸ごとキャベツを狙うとは、大物ですね(笑)
またよかったら遊びにいらして下さいね☆

投稿: sato@お世話係 | 2006年6月 6日 (火) 午後 08時20分

satoさん。
わぁーコメントありがとうございました。
ナンだか、ラブレターの返事をいただいたような気分です♪
桃は普段大人しいのにキャベツにだけはカナリの執着を見せるんですョ。
めんまさんの生活&お世話風景を毎日楽しみにしてますっ!

投稿: yosynon | 2006年6月 7日 (水) 午前 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・敷物とネコ・・・ | トップページ | 時には乱れます・・・ »