« 時には乱れます・・・ | トップページ | ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ »

悩めるネコ・・・

本日は昨日から身体がダルくて今朝も頭が重かったので

休んでしまいましたぁ~(^^ゞ

殆どズル? 一日シッカリ寝てマシになりました。

でも、小腹が空いたので

0606072

ホットケーキを創ってみた。
メイプルシロップを探してるけど、バカ高いから買えない。
無印で買おうかな・・・。(この間は在庫がなかったのさ)

とりあえず、スギ薬局でメイプルジャムってやつを購入。
シロップじゃないところが良い様な悪い様な・・・。

CANADAに買いに行きたいなぁ。(゚ーÅ) ホロリ

さっきゴハンを食べに出て帰ってきたら、ナニやらネコsの様子がおかしい。

0606073

桃ちゃんがゴンさまの定位置にいる。
ゴンさまも何となく大人しい。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!

気付いたね。

ネコタワーから毛玉をデローンって。
しかも、最近は桃ちゃんが使ってたチッチャイ方からデローンって。

人のBEDからやるなよ・・・ (; 」゚ロ゚)」嫌なヤツだなぁお前!

そうかぁ、それで桃ちゃんはそこに逃げ込んでたんだね・・。
桃ちゃんは床の上では寝れないコなのにぃ。
クッションを提供すべきか?
因みに、ゴンさまはわたしのBEDで寝てますけどね。

0606071

このところ桃ちゃんが鏡の前で 「ん?」って顔をする。

自分を見てるっていうよりも向こうに行けると思ってるっぽい。

(-_-;)部屋が狭いとか思っとるだら?
鏡から隣の部屋に行けると思っちゃったぁ、みたいな?

どこでもドアは持っとらんの?な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 時には乱れます・・・ | トップページ | ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時には乱れます・・・ | トップページ | ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ »