« おNewとネコ・・・ | トップページ | 山口農園とネコ・・・ »

新・敷物とネコ・・・

また新しい敷物を入手したゴンさま。

0606041

何でもイイのか? 素材にコダワリはないんだな?

じゃ、クールマットも受け入れそうだ!

ガラスのプレートだけど、タイル模様がカワイイ。

高いから躊躇してるけど、乗ってくれそうなら買いましょう。

(; 」゚ロ゚)」乗ってくださいょぉお!

0606042

さっきのゴンさまのnewマットはコレ買った時の袋でした。

(*^^)v 初パンツ 買ってみやした。

w55だって。どういうことだ?

そんなにも細くないゾ。
しかし、ケツがペターッとしてやがんなぁ。

プリンッ としたおケツが欲しいな!

クールマットのために働かなくちゃ・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最近ココログ反応が遅いんだけど、ナンダョ!(-_-;)

|

« おNewとネコ・・・ | トップページ | 山口農園とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

パンツにはガードルが必需品ですっ!
お尻の形が全然変わるよ~
最近はヒップハングタイプも売ってますから

投稿: こずこず | 2006年6月 5日 (月) 午後 06時42分

最近、通販で
「お知りをキュッと持ち上げる」
という、ガードルもどきを買ったのさ。
で、(」゚ー゚)」「ヨシ!パンツじゃぁあ!!」
と思い立った訳です。
そういや、あなたVancouverでガードルはいてたよね?

投稿: yosynon | 2006年6月 5日 (月) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNewとネコ・・・ | トップページ | 山口農園とネコ・・・ »