« デジカメとネコ・・・ | トップページ | 顔面コロコロとネコ・・・ »

またガンダムとネコ・・・

※デジカメが長期休暇を申請してきたので携帯カメラの
安っぽい画像ですんません<(_ _)>

昨日は更新をサボってしまいやした。
カヨちゃんと夜中1時頃までガストってたもんで・・・。

で、昨日やっとパンツスタイルで出社。

0606171

初パンツ出社です!

本日6月17日(土)

GUNDAM」展に行ってきた。

わたしとガンダムマニアなヤツとワクワクしながら。

Σ( ̄ロ ̄lll) ぅおいっ!

0606172

写真撮影可能なオブジェはココだけ。

0606173

赤い台座の上にガンダム。他はザク。

0606174

鑑賞ガイドを持ってザクと並んで撮影。
因みに、この作品は富野由悠季さん(ガンダムの生みの親) の初立体作品だって。

他は撮影したいとも思わず・・・。

二人とも(勝手に)ガンダム展だと思って行ったからね。
ガンダムに影響を受けた芸術家展とはね・・・・。

┐(´~`;)┌ フッ・・

0606177

トウトウ買っちゃたょ~♪

0606178

長ザイフ!

(-_-;)あぁ~・・。デジカメでキレイに写してあげたかった。

そんなUPDOWNの激しい気分のわたしを物陰から

0606175

眺めるヤツ。

0606176

アゴ乗っけてチョット首辛そうですけど・・。

これの少し前にブラッシング班隊長が桃ちゃんの首根っこを
押さえつけてシッカリと冬毛一掃セールをしてくれた。
ピンポン玉大のズバリ毛の玉ができたくらい。

ブラッシングが大の苦手な桃ちゃんはムクレているのです。

そうだ!

昔エルメス(ららぁの乗り物じゃないょ)のバッグを
ゴンさまにガジガジされた。
本物の高い革のみを狙う凶悪犯

エルメスの手提げ部分に均等な間隔でベルトの穴みたいに
歯型が付いてしまった。

今話題のルーブル美術館近くで購入したバッグが・・・。
アッサリとクッキリと歯型付き(゚ーÅ) 。

今回は気を付けねば。
この財布が本物ならだけど。
どうなの?ある意味それも見極めの一つ。

ゴンさまコメ兵で働かしてもらえりゃイイのにね。

歯型が付けば付いたで愛着が沸いちゃうわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« デジカメとネコ・・・ | トップページ | 顔面コロコロとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメとネコ・・・ | トップページ | 顔面コロコロとネコ・・・ »