« 胃が痛いわたしとネコと・・・ | トップページ | 侍BLUEとネコ・・・ »

お気に入りのカフェとネコ・・・

今日は刈谷ハイウェイオアシスに行ってきた。

そこでは野菜を売っている。
「産直市場おあしすファーム」。
結構安い。

しかし、夕方に行ったからアマリ商品は残っていなくて残念。
とりあえず、サニーレタス1束¥70とかをGET。

そして、閉店時間が早くてナカナカ行けなかったカフェへ。

0606112

SEATTLE’S BEST!

CANADAに滞在中はスタバよりコッチの利用率の方が高かった。
学校のスグそばにあったし、高くないし。

0606113

SBCラテのショートを飲みました。
連れの方はキャラメル入りのラテ(?)のグランデ。

「SBC」ってナンだよ? SEATTLE’S EST OFFEEだそうだ。

そんなん付けるなよ。

A:「SBC行く?」

B:「えー。今日はSBCな気分だな。」

STARBUCKS OFFEEでもSBCって言えるがね!

現地でもSBCって付いてたんかしらねぇ?
カップも小さく感じたんだけど・・・σ(--#)うーん。

(; 」゚ロ゚)」確認しに行ってもイイかしらぁあ?

わざわざSEATTLEじゃなくて、VANCOUVERに・・・。

そうしてホクホク帰宅したわたしでしたが、

0606114

BEDの真ん中に洗濯物並べて置いたのに、それをモノともせず。

ゴンさま足で押しやって寝てます。

0606115

カンケーないですから。

が一度決めた寝床は変えません。気が済むまでは・・・。

( ̄ロ ̄lll) 迷惑な・・・。

そして桃ちゃんは

0606111

わたしの腹の上でムフッてしてます。

奴ら相手する人間がわたしだけしかいないので異常に構ってくれます。

えぇ、えぇ! 構ってくれてるんですっ!

相手してもらって大変嬉しゅうございますょ。なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 胃が痛いわたしとネコと・・・ | トップページ | 侍BLUEとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が痛いわたしとネコと・・・ | トップページ | 侍BLUEとネコ・・・ »