« ストレッチなネコ・・・ | トップページ | 反省とゴマすりとネコ・・・ »

ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・

ゴンさまのお気に入り。

わたし的な名前は「ゴシゴシ」。

0606011

コイツ。

ナンだかゴシゴシしてる感じだから。

0606012

専用の「ティッシュ」はなくなってしまったので、
男前豆腐をくるんでいた紙(?)をリサイクル。
こういうのがないと毛を取り除くの大変なので。

0606013

おぅっ!わたしの足を毛づくろいしてくれるの?

毛深くないと思うのだがσ(--#)うーん

0606014

あぐぐぐぅ~。

噛まれたぁぁあ<(`^´)>

0606015

すいませんでした(._.)

ゴシゴシやってください。
お願いします。
噛んですいません。
お願いしますからぁ。<(_ _)>

ってことでやってあげました。

が、上記数回繰り返されます。 (ノ`⌒´)ノんだぁ。

なんでもヤリますょ・・メイドですからねっなわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ストレッチなネコ・・・ | トップページ | 反省とゴマすりとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチなネコ・・・ | トップページ | 反省とゴマすりとネコ・・・ »