« ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ | トップページ | 胃が痛いわたしとネコと・・・ »

床(とこ)ジャックのネコ・・・

今日は、休みました。仕事を。
だって、今日はリーダーを含め指揮命令者が不在だから
休んじゃってイイよ。って言うんだもん。

(._.)テキトーだなぁ。おじ様たちは。

ナンだか腹の塩梅が・・・。
先日から頭・身体が重たく、腹の調子も良くない。

体調が悪いと口から毒が出ない→毒が体内に回る→体調悪化。

(ノ`⌒´)ノ堂々巡りジャーン!

やっぱ、会社のおじ様に毒を薄くするように言われたのが原因?
(._.)風邪だろうけど・・・。

わたしの毒でキュー(@_@)ってなる若オヤジがいるらしい。

(; 」゚ロ゚)」知らんがねー。

他のおじ様たちはわたしを上回る毒吐きなのにぃ!

それはそうと、今朝は寝づらかった。
起きて確認して判明。

0606092

変な恰好で ど真ん中で寝てやがるいらっしゃる。

わたしは無意識に若しくは字になって場所を提供していたらしい。

その後も起きることなく寝続けてた。

で、小一時間出掛けて戻ってくると・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) まだ寝てらしたょ!

モチロン今もね。すっかりテメェのBEDだなっ!

寝床を奪われたょ・・・・。

そんなゴンさまを放っといて、

0606091

最近はアボカド祭な我が家。98円だったから。

熟したのを売ってたから(見切り品?)スグ食べれる。
いや、食べなくては!

でも、毎日はチョット重いね。

納豆とアボカドwithカニかまチーズのせトースト~!!

身体に良さげ?

アボカドは脂肪タップリで「森のバター」って呼ばれるって聞いたから
σ(--#)ゲッ!って思ったけど、太らない脂肪なんだってさ。

でも、バターならトーストに合うかも?とか思ってね。
他人のブログでも紹介されてたからサル真似してみた。

もう一個あるんだよねぇ。(´。`;)フッ・・・。

今日もど真ん中盗られたょ・・・。宿無しメイドにポチッとな・・・!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ | トップページ | 胃が痛いわたしとネコと・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・ | トップページ | 胃が痛いわたしとネコと・・・ »