« またガンダムとネコ・・・ | トップページ | また侍BLUEとネコ・・・ »

顔面コロコロとネコ・・・

今日化粧品を買いに行ったら、よくある

いくら以上購入した方に○○プレゼント!

で、折りたたみの日傘と顔面をコロコロするモノをもらった。

あのサクランボの枝が長くなった様なヤツ。

明日にはデジカメを貸してくれる人が現れる予定なので
誰もが予想する通り、ゴンさまの腹でもコロコロしてる
ところを撮りたいと思う。

サッカー引き分けちゃったなぁ。

次の試合、明け方でしょ?

休んじゃう?仕事。

(@_@)そうしちゃう?

そこまでサッカーファンじゃないけど、最後だし。
って決め付けてるし・・。

ネコsはサッカー見てる人間を不思議そうに見てる。
時に大声を出したり、変なアクションをするのが
奇妙なんだろうけど。

あとチョットでお祭り騒ぎ@HOMEは終わるハズ。

そしたら本格的な夏がくるかしら・・・。

ゴンさまがバスタブでゴロンしながらわたしを呼んでるゾ。

(-_-;)余計響くがね・・・。ナオー・・・ナオー・・・って。
多分、廊下に漏れてるよなぁ。
と思ったら、出てきた。

何を訴えられたんだろうか?
何がお気に召さなかったんだろ?

ムシムシしてジメジメして夏は嫌い!なネコsにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« またガンダムとネコ・・・ | トップページ | また侍BLUEとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またガンダムとネコ・・・ | トップページ | また侍BLUEとネコ・・・ »