« 床(とこ)ジャックのネコ・・・ | トップページ | お気に入りのカフェとネコ・・・ »

胃が痛いわたしとネコと・・・

今日は例の、例のスイーツをとうとう口に入れた。

0606101

σ(--#)うーん・・・。写真とは雰囲気が違いますけど。
冷凍で遠路遥々やってきたからな・・しょうがないね。

チーズケーキとチョコレートケーキ。

チーズはサックリ、チョコはコッテリ(*^^)v

大人二人で食べたけど、結構食べがいがあった。
「食べ方マニュアル」みたいなのが添付されてて、

一人でコッソリ食べる!

とあったけど、チョット甘ったるいのが苦手なわたしにはムリだな。

(._.)ゞ イヤイヤ・・・。

甘ったるくはなかったょ。美味しかった。

堪能できんかったのにはわたしの胃が調子悪いってのが理由でしょう。

一昨日までは、腹の調子がぁ~って感じだったけど、昨日あたりから
(; 」゚ロ゚)」もしかして、ココは胃なのでは?

あたし、胃が痛いんじゃないの?((+_+))

神経使ってるようには見えないと人からは言われそう。
いや、実際使ってないと思う。

胃潰瘍とか? 胃がん?

でも、キット意外と繊細なんだと信じたい。

なんて悩みながら終に買ってしもーた。

0606102

ネコsの夏く~る大作戦!

アルミひんやりプレート~♪ 中くらいのサイズで¥にーきゅっぱ。

タイル張りのは目地にゴミなんかが入ったら清潔感を保てんだろうと
チョットこの「アルミ」ってのが気になったけど安かったから。

なぜアルミが気になるかって?

運動会に夢中になったゴン桃が爪でキーWWなんてやったら

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ひぃぃいい!ってなるじゃん。

それから室温が高温になったら室温と供にアルミも温かくなるらしい。

えーっと・・・σ(--#)意味ないのでは?

ところでいつも思うんだけど、ペット用品をネットショッピングしようと
検索するけど、近場のホームセンターの方が断然安い
しかも送料掛からんし・・・。

あれは都会価格なのだろうか?

とりあえず置いたら、ゴンさま乗ってくれました。
わたしの思惑通り(゚ーÅ) ホロリ

スッカリわたしのベッドはゴンさまの毛だらけ・・・。
イイんですよ。イイんです。耐えて忍ぶはメイドの悦び・・。

本当は忍耐力も体力もないわたしにエールのポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 床(とこ)ジャックのネコ・・・ | トップページ | お気に入りのカフェとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
いきなり、ひぃ~!何ておいしそうな写真!
こんな朝っぱらからこんなもん見てしまったら
もう朝ご飯にはスイーツに決定ね♪と
よからぬ考えが巡ってしまいました。
・・・。はっ!すみません、大のスウィーツラバーズなもんで(笑)
今日のゴンさま&桃ちゃんはいかがお過ごしですか?
東京は朝から大雨で、うちのおでぶさんはアンニュイな表情で転がっていますw
ゴンさまの「臭い汁」が超気になります(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2006年6月11日 (日) 午前 09時01分

sato@お世話係さん
スイーツお取り寄せ№1らしいですよ。
黒猫さんチで2晩もお泊りしてたので、チョット冷凍具合が・・・。残念です。

「臭い汁」出ないですか?
実はわたしもヨク分からんのです。
グルーミングとかの気持ち良さそうにしてた後に鼻が曲がるような汁がカーペット等に付いてるんです。
お尻付近に汁の出口があると聞きましたが、どうなんだろ?

投稿: yosynon | 2006年6月12日 (月) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床(とこ)ジャックのネコ・・・ | トップページ | お気に入りのカフェとネコ・・・ »