« 夜間診療とネコ・・・ | トップページ | デジカメとネコ・・・ »

天使と悪魔なネコ・・・

今日はお手抜き夕飯。

0606141_1

(-_-;)写りが・・・。

レトルトハヤシライス卵とチーズ乗っけ。

0606142_2

コンビニごぼうサラダ。

***

ここんとこチョット躊躇していたヤツを購入。

そうアレですょ。あれ!

少し前にカヨちゃんと「どうする?買う?」って立ち読みしたけど。
正直あまり興味が沸かなかった。

でも、映画になるなら (; 」゚ロ゚)」読んどきましょう。

だって、ダヴィンチ・コードは原作読んでなかったら映画はサッパリ。

原作のウザイほどのウンチク

でもストーリーを展開するのに必要だったと映画の後で気付かされた。

0606143_1

お決まりのネコと○○○シリーズonわたしのBED・・。

*****

明日は派遣先で集会があるらしい。
全女子社員がお昼にLUNCHを一緒するらしい。

会社の奢りですって。

でも、面倒だな。全女子だょ~。
テーマはISOだし・・・。

ヒョエー(´Д`) =3 興味ねぇw・・

ISOはこれからわたしの課題。そういうお仕事ですって。

ま、人がやってない珍しい系の事やっておけば
キャリヤとスキルになりますからね。

前向きに やれるトコまでヤル!それが大事~♪

おっ、今CMでダヴィンチ・コードは一度じゃ分からんって。
最初から分かるように製作しといてください。

(; 」゚ロ゚)」2度も見る金があるなら文庫上中下買えますょお~!

金曜日は久しぶりにマッキンガーZ(zは私のオプション)に会えるかも。
カナリ年下の友達。←わたしの片思い?

ウッカリ八兵衛Jr.も帰ってきちゃうなぁ。
お土産頼んじゃおうかな(*^^)vフフッ。

早くお腹が治って好きなものが食べられますように(@_@)

(ノ`⌒´)ノ腹が痛ぁーい!!!

薬飲んでんのにさぁσ(--#)。

フミフミじゃなくてナデナデして欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 夜間診療とネコ・・・ | トップページ | デジカメとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜間診療とネコ・・・ | トップページ | デジカメとネコ・・・ »