« 侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | 天使と悪魔なネコ・・・ »

夜間診療とネコ・・・

この間から体調が優れないので、とうとう病院に。
明日でイイやと思っていたけど、明日一日をやり過ごすのも・・・。

で、初の夜間救急へ。

(; 」゚ロ゚)」お高いんじゃないの?

って思ったけど、そうでもないかも。

しかし、意外といるもんです お客さん患者さん。

結局は「(原因等は)分からない」と言われてしまった。
整腸剤と、腹痛時に飲む薬をもらって帰宅。

じゃ、正露丸でイイがね・・・(-_-;)

様子見てみましょう。ヒドクなったらまた来てください。」

様子見てみましょう・・・(ノ`⌒´)ノ医者の常套句じゃぁーん。

ヒドクなったらねぇ、医療センターには行きませんょ!

(; 」゚ロ゚)」いつもの病院に行くモン。遠くたって行くモーwン!

そんなわたしを心配して(ると希望ネコs。

0606131

アレ? 今日は桃の助が引きこもり?

0606132

ゴン衛門さまは侍BLUE洗面器で喉を潤して・・・。

0606133

寝る?

クールプレートの上にお気に入りの5月カレンダーを敷いて。

σ(--#) とりあえず転がる?

ま、無駄な抵抗はしないで真夏も活用してチョウダイ。

お腹が痛いと美味しいものも食べれんがね・・・。
ネコsに同情されたいわたしに医療支援のポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | 天使と悪魔なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | 天使と悪魔なネコ・・・ »