« 功名が辻・・・ | トップページ | 隠し撮りとネコ・・・ »

毛玉とネコ・・・

ドサッ Σ( ̄ロ ̄lll) へっ?

ナンだ今の音????

って思ったら

0606271

うふっ・・・。

ネコタワーからBEDごと落ちてきたゴンさま。

そして、この隅ッチョに「なんて事ない」って顔してる。
でも、ズッとコッチ見てる。

0606272

ビックリと恥ずかしーってのが入り混じった顔してホケーっとしてんな。

気をつけて欲しいモノです。

もう若くないんだから。←お互いに。

そしてモモを強制的にブラッシング。

0606273

デカイ玉が収穫できました。

こんなにゴッソリ取れたのにまだ、フワフワしてやがる。
梅雨が明ける前にしっかり取ろうネ。

今週末はデッカイエイデンがOPENする。

会員さん特別招待ハガキがきた!!

仕事休んででも行きたいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダメ?

もっとユックリ仕事してって言われてる位だからイイんじゃない?
給料減るけど。

デジカメどうしても買いたいんだもん!

家電だけじゃなくて、家具とかあるらしい。

っても、HOMEEXPOっぽいけど。

OH! ブラジルってやっぱしスゴイんだな。

ウチだけ?選手が44人に見える・・・我が家のTVにポチッとな!
↓↓↓ TVも買い換えるべきなのか?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 功名が辻・・・ | トップページ | 隠し撮りとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 功名が辻・・・ | トップページ | 隠し撮りとネコ・・・ »