« また侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | mothercodeとネコ・・・ »

またデジカメとネコ・・・

(゚ーÅ) SmartMedia16MBをGETいたしました。

えっ?買ってませんよ・・。
もらいました。人様に強請りました。
(; 」゚ロ゚)」へぇぇ~! ネダルって強く請うんだね!

電化製品はパナリズム沢田かエイデンでしか買いませんから。
沢田さんはいつもムリを言って、安く売ってもらってる。
そしてシーズン毎に点検やらで使いまくり。

ありがたい、ありがたい。

エイデンはカードを作ったのでポイントも溜まるし。

今夏デッカクOPENするからね。

きっと会員様プレオープン何とかってやるに違いない!

と狙っている。

オープンしたらデジカメ買っちゃお。
チッチャイやつ。ポケットに入りそうなヤツ。
あと電球。←早く買えよ。

電気屋さんとかホームセンターって好き。
ハンズも好き。

てか、買い物が好きかも?

今日もネットで お取寄せ に思いを馳せるわたしに

0606201

カンガルーが・・桃ちゃんが耳だけコッチに集中。

0606202

その後は隅っちょからわたしを観察。
因みにこの隅っちょは桃専用。

0606203

その頃・・よりダイブ前から人様のBEDでお休みのゴンさま。
以前に増して、BEDのど真ん中狙い。

カンガルー桃とドロボウネコゴンさまにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« また侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | mothercodeとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また侍BLUEとネコ・・・ | トップページ | mothercodeとネコ・・・ »