« 毛玉とネコ・・・ | トップページ | 被写体はやっぱりネコ・・・ »

隠し撮りとネコ・・・

ネコsを隠し撮ってみた。

0606282

カーテンの隙間から。

モモ吉が「どこ?どこ?」ってしてるのがイイ。
いつもやらされてるから(-_-;)

0606283

フラッシュがたかれて居場所がバレてしまった。

0606284

ゴンさままだ腹の周りがボテッと・・・いやモサッとしてる。

まだ、まだ、衣替えは続くもよう。

(ノ`⌒´)ノ

んがぁぁぁあ!!!!

さっきから上の住人ウルサ過ぎ!
ドタバタ歩くなよ。

偏平足だろ?

水かきついてるような足でバタバタあるくなっての!

ウチの電器が揺れてるじゃねぇか!

電器と言えば・・・

0606281

明日は午後から仕事サボって休んでデジカメGETするゾ。

おじ様たちに「デジカメ買いに言ってくる」とバカ正直に
話したら、「仕事中に行けばイイじゃん」と言われた。

時間気にせず(優柔不断で決めれないだけ)選びたいからな。

ってか、休み過ぎだってわたし・・・。

帰り際に”イタイリーダー”が

「明日休むんですか?ダメって言ったらどうしますか?」
と、目を合わせずに言っていた。

「やる事があるなら言ってください。」
(あんたは明日終日外出だろうが!)

「・・・・・・・・・・・・・・・・上手に指示ができないからイイですっ!」

何でキレてんの?
仕事あるなら逆に指示だしてょね。
質問するとスグ逆ギレするじゃんか。

毎日自己判断で仕事考えてます。なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 毛玉とネコ・・・ | トップページ | 被写体はやっぱりネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいなぁでじかめ。
あたいも欲しい・・・

でも食器棚も欲しい。
ついでに炊飯器も欲しい。

やっぱり金が欲しい。


いろいろ送っていただいてありがとうございま。


す。

投稿: ともも。 | 2006年6月30日 (金) 午後 09時55分

食器棚はわたしも欲しい。
薄っぺらいのを買ってしまって、皿や箸が入らん。
炊飯器はこれから口数が増えるから大きいのがイイね。

投稿: yosynon | 2006年7月 1日 (土) 午前 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛玉とネコ・・・ | トップページ | 被写体はやっぱりネコ・・・ »