« mothercodeとネコ・・・ | トップページ | また天使と悪魔とネコ・・・ »

かき氷とエアコンとネコ・・・

なんだか、この間からアイスが食べたくて。
31を狙ったけど、閉店時間に間に合わず。

で、またまた夕飯の後、コメダに行ってきた。
わたしはミニのシロノワール。

連れは

0606221

宇治金時クリーム!

このベタなUFOをひっくり返したような器が曲者だったようだ。
メニューの写真では、まるで皿(若しくは浅い器)の上に盛って
あるかのようであった。

なのに、サーブされてビックリドッキリ!

深い!深いじゃないのっ!

「これって・・・みんな一人で食べてるのかなぁ・・・(-_-;)」

とボソッと言ってた。

比較対象が見つからず、塩入れ置いてみました。

これからコメダに行くときはデジカメ持ってこ。
面白いモノありすぎだよ。

*****

東海地方は雨がシトシト。時にザァザァ降っております。
そんな時は窓が開けれません。

なぜなら、降りこんでくるから。

なので、エアコンをドライにしてみました。

洗濯物も乾くしぃ。

0606222

これらはVANCOUVERで買ったシャツ。

なぜだか干してる時点でシャキーンとして乾いた時には

パリッとしてる。

アイロン掛けるの面倒だから、ノンアイロン系はありがたい。

でも、こいつらコットン100%じゃないのかなぁ・・・。
そういえば滞在中にアイロン掛けたことないや(^_^;)

0606223

いつもは人のBEDでガッツリ寝てるくせに!

エアコン点けたらノッソリ出てきてパカッと足広げて寝てやがる。

0606224

風が当たる場所を素早く感知してゴロゴロ移動。

0606225

目がイってますがな。
そして、もうすぐ口がパカッて開いちゃいそうだがねっ!

ネコsと勝手気ままに明日は寝てたいなぁ。
サッカー見てさ、いつもより早く出社しなきゃいけないんだぁ。

ISOの審査なんだって。

・・どくせぇー・・・。(; 」゚ロ゚)」<<<<あさっての方に叫んでみる。
天使と悪魔も早く完読したいなぁ。

逃げたい・・。現実から。現代社会から。ニッポンからぁー!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛でも、金もナイ・・・。

明日は支店の宴会(?)なんだって。
知らんピンって無視ってたら不参加はわたし含めて数名だった。
ヤベェ・・・。目立ってしまった。

なんつぅ参加率の高さ。

だって団体行動は生まれつき大嫌いなんですもん。

審査中に寝たらシバカれるよなぁ・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
ってか、上の住民今から活動するみたいです(._.)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« mothercodeとネコ・・・ | トップページ | また天使と悪魔とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mothercodeとネコ・・・ | トップページ | また天使と悪魔とネコ・・・ »