« 反省とゴマすりとネコ・・・ | トップページ | 新・敷物とネコ・・・ »

おNewとネコ・・・

昨日ゴンさまをゴシゴシしてたらわたしの指に刺さってしまった。
血まで出てくるしぃ!

Σ( ̄ロ ̄lll) これはっ!痛くないのか?ネコs・・・??

ということで

0606032

ブラシを買ってみました。
チョット高かったゾ・・・。
でもブラシの下にある緑の板(?)が取り外せて、抜け毛が
スルッ と取れる。

0606031

が、取れない! 抜け毛が!

普通に毛をといてあげてるみたいな感じ?
マッサージにみたいな?

ゴンさまはムフーッって気持ちよさそうだからイイけどね・・。

かなり気に入ってくれたようで、ま、ヨシとするか・・・。

ちぃーっだ!(ノ`⌒´)ノ

***

前から気になっていたケーキやさんに行ってみた。

0606033

どうでしょ?
チョコレートの方はテカテカしてて顔が映っちゃいます。
抹茶のは和モノは好きじゃないんだけど、抹茶なのと
容器が欲しかったので。

他にもいくつかあったけど、食べてから

Σ(゚□゚*) ハッ!ブログ写真!

と気付いたのでした。

近頃のわたしは・・・

金がない!くせに収入もない!くせに

新しい事に手を出してます。

興味を持つ事は大事です。年をとってきたらナオサラ・・。
上っ面はドンドン退化しちゃうけど、中身は常に

RENEWAL!

でも頭の中には消しゴムが住んでるの・・・(._.)>
物忘れがヒドイわたしに慰めのポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 反省とゴマすりとネコ・・・ | トップページ | 新・敷物とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省とゴマすりとネコ・・・ | トップページ | 新・敷物とネコ・・・ »