« またデジカメとネコ・・・ | トップページ | かき氷とエアコンとネコ・・・ »

mothercodeとネコ・・・

久しぶりに母からメールがきた。

今朝.ゴンと桃が遊びにきたと家にきて.びっくりよくきたね。
なぜかなつかしく.目が覚めた.午前2時すぎだった夢を
みた猫が来るわけないよね。わらっちゃったよ。

(; 」゚ロ゚)」こっちが笑っちゃったょ。

句読点はモチロン。
切りどころが分かり辛いひらがな使い。

今回は特に最初から飛ばし過ぎで意味不明。

ナンだかの詩かと思った。

昔から主語述語修飾語等が省かれる人だけど、
メールになると余計に文法を無視してる感がある。

本人曰く、

「変換間違えたり、点と○が"."になってるのは知ってる。」

直すのが面倒なんだそうだ。

σ(--#)うーん・・・てか、直す術を知らんのだろ?

以前、同居中はわたしが帰宅するのを携帯片手に待っていて
操作方法を聞かれた事がある。
が、教え方が気に入らないっ!と、しょっちゅうキレられた。

だからいつも父と同機種を一緒に買って父に聞いている。
父は意外と使いこなしているけど、とにかくメールが長い。

妹に送ったメールは長編の上下巻シリーズだった。

わたしには送ってこんけどな。

今日もポヘェーっとサッカーを見てるわたしを

0606211

腕にムッチリ乗ってるモノはナンですか?肉だな?!

ブラッシング担当がショッチュウ桃肉を撫で回してるので
最近、ベタッとしてないネ。

桃肉は好きですか?な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« またデジカメとネコ・・・ | トップページ | かき氷とエアコンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またデジカメとネコ・・・ | トップページ | かき氷とエアコンとネコ・・・ »