« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

隠し撮りとネコ・・・

ネコsを隠し撮ってみた。

0606282

カーテンの隙間から。

モモ吉が「どこ?どこ?」ってしてるのがイイ。
いつもやらされてるから(-_-;)

0606283

フラッシュがたかれて居場所がバレてしまった。

0606284

ゴンさままだ腹の周りがボテッと・・・いやモサッとしてる。

まだ、まだ、衣替えは続くもよう。

(ノ`⌒´)ノ

んがぁぁぁあ!!!!

さっきから上の住人ウルサ過ぎ!
ドタバタ歩くなよ。

偏平足だろ?

水かきついてるような足でバタバタあるくなっての!

ウチの電器が揺れてるじゃねぇか!

電器と言えば・・・

0606281

明日は午後から仕事サボって休んでデジカメGETするゾ。

おじ様たちに「デジカメ買いに言ってくる」とバカ正直に
話したら、「仕事中に行けばイイじゃん」と言われた。

時間気にせず(優柔不断で決めれないだけ)選びたいからな。

ってか、休み過ぎだってわたし・・・。

帰り際に”イタイリーダー”が

「明日休むんですか?ダメって言ったらどうしますか?」
と、目を合わせずに言っていた。

「やる事があるなら言ってください。」
(あんたは明日終日外出だろうが!)

「・・・・・・・・・・・・・・・・上手に指示ができないからイイですっ!」

何でキレてんの?
仕事あるなら逆に指示だしてょね。
質問するとスグ逆ギレするじゃんか。

毎日自己判断で仕事考えてます。なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

毛玉とネコ・・・

ドサッ Σ( ̄ロ ̄lll) へっ?

ナンだ今の音????

って思ったら

0606271

うふっ・・・。

ネコタワーからBEDごと落ちてきたゴンさま。

そして、この隅ッチョに「なんて事ない」って顔してる。
でも、ズッとコッチ見てる。

0606272

ビックリと恥ずかしーってのが入り混じった顔してホケーっとしてんな。

気をつけて欲しいモノです。

もう若くないんだから。←お互いに。

そしてモモを強制的にブラッシング。

0606273

デカイ玉が収穫できました。

こんなにゴッソリ取れたのにまだ、フワフワしてやがる。
梅雨が明ける前にしっかり取ろうネ。

今週末はデッカイエイデンがOPENする。

会員さん特別招待ハガキがきた!!

仕事休んででも行きたいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダメ?

もっとユックリ仕事してって言われてる位だからイイんじゃない?
給料減るけど。

デジカメどうしても買いたいんだもん!

家電だけじゃなくて、家具とかあるらしい。

っても、HOMEEXPOっぽいけど。

OH! ブラジルってやっぱしスゴイんだな。

ウチだけ?選手が44人に見える・・・我が家のTVにポチッとな!
↓↓↓ TVも買い換えるべきなのか?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

功名が辻・・・

本日は長浜へ。

0606251

長浜といゃー「功名が辻」。
今年の大河ドラマ。
きっと今年だけの流行だろうな・・・。

観光客が沢山いた。
年配客が多い。
雨のセイもあり軒先は、休んでる観光客で塞がってしまう。

0606252

秀吉のお印。瓢箪印のマンホール。

0606253

秀吉ゆかりの地に今はカフェ。
オムライスが美味しかった。

0606254

加藤清正像。 え~っとσ(--#)誰だっけ?

0606255

豊国神社。 ココに清正の像があった。
どんな謂れがあるんだか・・・。

0606256

秀吉と石田光成らしい。
ココで出会って、光成を気に入った秀吉が手下にしたとか。

0606257

長浜城。小ぎれいでした。入場料400円也。

0606258

城からの景色。曇ってるけど琵琶湖。

ウチから一時間で行けるとは。
歴史的有名人はココら一帯でアッチ行っちゃコッチ行っちゃしてたんだな。

そのまま続けてりゃ、ココが日本の中心地だったかも?

天下分け目はココにアリィ~な土地にポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ピンクのクマとネコ・・・

今日はきしめんを食べに熱田神宮へ。

0606241

中国人と思われる観光客が沢山いた。
小泉さんの靖国参拝のニュースがあったばかりだった。
関係ないんだね。
ココは神様が祀られてるから?

0606242

きしめーん。
いつもタイミングが悪くて、好きな卵とじが売り切れで食べれん。

その後は英会話スクールへ行った。
授業後はCanadianの先生とクラスメイトとビリヤード場へ。

0606243

ピンクのクマー!
(._.)お強請りして友達のをいただいた。

ビリヤード場の脇にゲームコーナーがあった。
UFOキャッチャーが得意だというMegumiのお兄さんがGETした。

おウチに帰って

0606244_1

ご対面!

PK(ピンククマ):「Hey!」

ゴ:「誰?」

0606245

pk:「よろしくネッ」
ゴ:「懐かんでくれる?」

0606246

ゴ&モ:「ぼでーちぇーっく!!」
PK:「・・・・・噛まないでね・・」

新しい仲間ができました。
が、ぼでーちぇっくの後は見向きもされないPKにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

また天使と悪魔とネコ・・・

なんだかんだと買っちゃったょ。てへっ(*^^)v

0606232

中下。 (ノ`⌒´)ノ重いがねぇ!とゴンさまが仰る。

そして、新TOEIC版問題集!

わたしの弱点は語彙力。

(; 」゚ロ゚)」頭の中の消しゴムが覚えた矢先に消してくのぉ・・・・。

文法に関しての知識は皆無だったので、今まではそれを重点的に
勉強してました。

(-_-;)いや、それを達成したワケじゃないょ。

とりあえず、NEXT STAGEって事でPartⅦ攻略本を買ってみやした。

ついでにコレとも記念写真を・・。

0606233

払いすぎてるから還してやるよ通知!

おうっ!チャンと還せよ! ←エラそう。

でも1万数千円だからね。
黙っとくと当然のごとくボッタクラれるからな。税金類は。

因みに、国保の6/30支払い分は払えと言われた。
重複するのは承知の上で払ってくださいと。
で、後で還付するんだって。
無駄な事をさせやがる。

仕事始めるタイミングが悪いと全額還ってこない場合もあるとか。
また同じ紙に同じ事書くんだら?

(ノ`⌒´)ノめんどっちぃ!!!でも還してね。

0606231

桃蔵さん。本棚の空きスペースに収まってた。

あちこちにこういう余計なスペースを確保してネコさまに提供。
使いこなす我が家のネコs。

要するに独り暮らしには広すぎる間取りに財布が悲鳴。

全てはおネコさまの為。

(゚ーÅ) 恩返しなんて見返りなんて期待しないワ。

でも本当はチョットは感謝されてみたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
最後まで読んでくださったついでにヨロシクね。ランキングに反映されます。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

かき氷とエアコンとネコ・・・

なんだか、この間からアイスが食べたくて。
31を狙ったけど、閉店時間に間に合わず。

で、またまた夕飯の後、コメダに行ってきた。
わたしはミニのシロノワール。

連れは

0606221

宇治金時クリーム!

このベタなUFOをひっくり返したような器が曲者だったようだ。
メニューの写真では、まるで皿(若しくは浅い器)の上に盛って
あるかのようであった。

なのに、サーブされてビックリドッキリ!

深い!深いじゃないのっ!

「これって・・・みんな一人で食べてるのかなぁ・・・(-_-;)」

とボソッと言ってた。

比較対象が見つからず、塩入れ置いてみました。

これからコメダに行くときはデジカメ持ってこ。
面白いモノありすぎだよ。

*****

東海地方は雨がシトシト。時にザァザァ降っております。
そんな時は窓が開けれません。

なぜなら、降りこんでくるから。

なので、エアコンをドライにしてみました。

洗濯物も乾くしぃ。

0606222

これらはVANCOUVERで買ったシャツ。

なぜだか干してる時点でシャキーンとして乾いた時には

パリッとしてる。

アイロン掛けるの面倒だから、ノンアイロン系はありがたい。

でも、こいつらコットン100%じゃないのかなぁ・・・。
そういえば滞在中にアイロン掛けたことないや(^_^;)

0606223

いつもは人のBEDでガッツリ寝てるくせに!

エアコン点けたらノッソリ出てきてパカッと足広げて寝てやがる。

0606224

風が当たる場所を素早く感知してゴロゴロ移動。

0606225

目がイってますがな。
そして、もうすぐ口がパカッて開いちゃいそうだがねっ!

ネコsと勝手気ままに明日は寝てたいなぁ。
サッカー見てさ、いつもより早く出社しなきゃいけないんだぁ。

ISOの審査なんだって。

・・どくせぇー・・・。(; 」゚ロ゚)」<<<<あさっての方に叫んでみる。
天使と悪魔も早く完読したいなぁ。

逃げたい・・。現実から。現代社会から。ニッポンからぁー!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛でも、金もナイ・・・。

明日は支店の宴会(?)なんだって。
知らんピンって無視ってたら不参加はわたし含めて数名だった。
ヤベェ・・・。目立ってしまった。

なんつぅ参加率の高さ。

だって団体行動は生まれつき大嫌いなんですもん。

審査中に寝たらシバカれるよなぁ・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓
ってか、上の住民今から活動するみたいです(._.)

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

mothercodeとネコ・・・

久しぶりに母からメールがきた。

今朝.ゴンと桃が遊びにきたと家にきて.びっくりよくきたね。
なぜかなつかしく.目が覚めた.午前2時すぎだった夢を
みた猫が来るわけないよね。わらっちゃったよ。

(; 」゚ロ゚)」こっちが笑っちゃったょ。

句読点はモチロン。
切りどころが分かり辛いひらがな使い。

今回は特に最初から飛ばし過ぎで意味不明。

ナンだかの詩かと思った。

昔から主語述語修飾語等が省かれる人だけど、
メールになると余計に文法を無視してる感がある。

本人曰く、

「変換間違えたり、点と○が"."になってるのは知ってる。」

直すのが面倒なんだそうだ。

σ(--#)うーん・・・てか、直す術を知らんのだろ?

以前、同居中はわたしが帰宅するのを携帯片手に待っていて
操作方法を聞かれた事がある。
が、教え方が気に入らないっ!と、しょっちゅうキレられた。

だからいつも父と同機種を一緒に買って父に聞いている。
父は意外と使いこなしているけど、とにかくメールが長い。

妹に送ったメールは長編の上下巻シリーズだった。

わたしには送ってこんけどな。

今日もポヘェーっとサッカーを見てるわたしを

0606211

腕にムッチリ乗ってるモノはナンですか?肉だな?!

ブラッシング担当がショッチュウ桃肉を撫で回してるので
最近、ベタッとしてないネ。

桃肉は好きですか?な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

またデジカメとネコ・・・

(゚ーÅ) SmartMedia16MBをGETいたしました。

えっ?買ってませんよ・・。
もらいました。人様に強請りました。
(; 」゚ロ゚)」へぇぇ~! ネダルって強く請うんだね!

電化製品はパナリズム沢田かエイデンでしか買いませんから。
沢田さんはいつもムリを言って、安く売ってもらってる。
そしてシーズン毎に点検やらで使いまくり。

ありがたい、ありがたい。

エイデンはカードを作ったのでポイントも溜まるし。

今夏デッカクOPENするからね。

きっと会員様プレオープン何とかってやるに違いない!

と狙っている。

オープンしたらデジカメ買っちゃお。
チッチャイやつ。ポケットに入りそうなヤツ。
あと電球。←早く買えよ。

電気屋さんとかホームセンターって好き。
ハンズも好き。

てか、買い物が好きかも?

今日もネットで お取寄せ に思いを馳せるわたしに

0606201

カンガルーが・・桃ちゃんが耳だけコッチに集中。

0606202

その後は隅っちょからわたしを観察。
因みにこの隅っちょは桃専用。

0606203

その頃・・よりダイブ前から人様のBEDでお休みのゴンさま。
以前に増して、BEDのど真ん中狙い。

カンガルー桃とドロボウネコゴンさまにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

また侍BLUEとネコ・・・

ナンだか今日は疲れた。

久しぶり(?)に仕事中眠くならなかった・・・(-_-;)>アレッ?

朝から「(頭ん中が)イタイリーダー」から仕事を教授されていたから。
イッパイイッパイだったのか?

否!難しいとか許容範囲を超えた事をさせられたわけじゃナイ!

説明が行きつ戻りつ するからさぁ・・・

(ノ`⌒´)ノ何やってんのかサッパリ分からん。

突っ込む質問すると「チョット待って!聞いて! 」って。
逆ギレ?

あんたの頭ん中整理してから口開いてくれっての!
質問しなけりゃ「アレを・・・えっとぉ~どうだったかな・・・」ばっかだし。

で、イライラしてたから眠気がこなかった。

結局EXCELERにとっては何てことナイ内容だったし。

離れたセル+++++++で足し算するの止めてくれる?!
↑↑↑
分かる人には分かるでしょう。

イチイチ =+SUM(セル+セル+・・・・)ってさぁσ(--#)うーん

わたしの仕事だって後々思われたくないんですけどっ!

「計算式直していいですか?」と聞いたら

「今までチャンとできてるから必要ないですっ!」だとぉ~?!?!

じゃぁ、EXCEL使えない人を雇いなさいょっ!

わたしのLevelでも気になって気になって吐き気がしてきましたっての。

わたしの事なので(どんな?)勝手に変えてしまいました。
変えたら他とリンクしてるからって言ってたけど、

ハァーッ? 知らんプン。何とかできるから触るんですって。

頭の回転遅いようだけど、わたしに突っかかるとはな・・。

青いな・・・・・(-_-;)入ったばっかでエラそう。

そんなピキピキしてるわたしの慰め

0606191

トースターでチンする星型ポテト。最近のお気に入り。

0606192

ジュース×4で貰えた。SAMURAI BLUEパンダ?

0606193

裏はこんな。カムカムってなんだろか?

V8010032 

水を飲むゴンさま。
大抵の場合、先ず前足で水を確認した後に飲み始めます。

見えないのかね?

っていうかぁ~。携帯カメラじゃ限度あるな。携帯古いし。

スマートメディアを買おうか、デジカメを買ってしまおうか。

何れにせよ金がナイっ!なわたしに労わりのポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

顔面コロコロとネコ・・・

今日化粧品を買いに行ったら、よくある

いくら以上購入した方に○○プレゼント!

で、折りたたみの日傘と顔面をコロコロするモノをもらった。

あのサクランボの枝が長くなった様なヤツ。

明日にはデジカメを貸してくれる人が現れる予定なので
誰もが予想する通り、ゴンさまの腹でもコロコロしてる
ところを撮りたいと思う。

サッカー引き分けちゃったなぁ。

次の試合、明け方でしょ?

休んじゃう?仕事。

(@_@)そうしちゃう?

そこまでサッカーファンじゃないけど、最後だし。
って決め付けてるし・・。

ネコsはサッカー見てる人間を不思議そうに見てる。
時に大声を出したり、変なアクションをするのが
奇妙なんだろうけど。

あとチョットでお祭り騒ぎ@HOMEは終わるハズ。

そしたら本格的な夏がくるかしら・・・。

ゴンさまがバスタブでゴロンしながらわたしを呼んでるゾ。

(-_-;)余計響くがね・・・。ナオー・・・ナオー・・・って。
多分、廊下に漏れてるよなぁ。
と思ったら、出てきた。

何を訴えられたんだろうか?
何がお気に召さなかったんだろ?

ムシムシしてジメジメして夏は嫌い!なネコsにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

またガンダムとネコ・・・

※デジカメが長期休暇を申請してきたので携帯カメラの
安っぽい画像ですんません<(_ _)>

昨日は更新をサボってしまいやした。
カヨちゃんと夜中1時頃までガストってたもんで・・・。

で、昨日やっとパンツスタイルで出社。

0606171

初パンツ出社です!

本日6月17日(土)

GUNDAM」展に行ってきた。

わたしとガンダムマニアなヤツとワクワクしながら。

Σ( ̄ロ ̄lll) ぅおいっ!

0606172

写真撮影可能なオブジェはココだけ。

0606173

赤い台座の上にガンダム。他はザク。

0606174

鑑賞ガイドを持ってザクと並んで撮影。
因みに、この作品は富野由悠季さん(ガンダムの生みの親) の初立体作品だって。

他は撮影したいとも思わず・・・。

二人とも(勝手に)ガンダム展だと思って行ったからね。
ガンダムに影響を受けた芸術家展とはね・・・・。

┐(´~`;)┌ フッ・・

0606177

トウトウ買っちゃたょ~♪

0606178

長ザイフ!

(-_-;)あぁ~・・。デジカメでキレイに写してあげたかった。

そんなUPDOWNの激しい気分のわたしを物陰から

0606175

眺めるヤツ。

0606176

アゴ乗っけてチョット首辛そうですけど・・。

これの少し前にブラッシング班隊長が桃ちゃんの首根っこを
押さえつけてシッカリと冬毛一掃セールをしてくれた。
ピンポン玉大のズバリ毛の玉ができたくらい。

ブラッシングが大の苦手な桃ちゃんはムクレているのです。

そうだ!

昔エルメス(ららぁの乗り物じゃないょ)のバッグを
ゴンさまにガジガジされた。
本物の高い革のみを狙う凶悪犯

エルメスの手提げ部分に均等な間隔でベルトの穴みたいに
歯型が付いてしまった。

今話題のルーブル美術館近くで購入したバッグが・・・。
アッサリとクッキリと歯型付き(゚ーÅ) 。

今回は気を付けねば。
この財布が本物ならだけど。
どうなの?ある意味それも見極めの一つ。

ゴンさまコメ兵で働かしてもらえりゃイイのにね。

歯型が付けば付いたで愛着が沸いちゃうわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

デジカメとネコ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) oh!

デジカメ、というより多分SMARTMEDIAが壊れたっぽい。

写っているけど、プレビューが表示されない。

どうしよう・・・。

今欲してるモノ

1.度の合った眼鏡

2.美容院に行く事←半年以上行ってない。

3.デジカメ

4.ネコタワー

5.もう少し大き目の冷蔵庫

6.2時間+24時間(足りない・・・)

必要に迫られてる順。

もっともっと欲しいモノ、やりたい事はあるけどね。

例えば 長ザイフとか?←既に言い始めて半年以上。

とりあえず今持ってるデジカメよりヨッポド性能がイイ携帯写真。

0606151

寝てるとこを起こされて、目がチョット泳いじゃった。

実はゴンさまよりも写真写りがイイ桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

天使と悪魔なネコ・・・

今日はお手抜き夕飯。

0606141_1

(-_-;)写りが・・・。

レトルトハヤシライス卵とチーズ乗っけ。

0606142_2

コンビニごぼうサラダ。

***

ここんとこチョット躊躇していたヤツを購入。

そうアレですょ。あれ!

少し前にカヨちゃんと「どうする?買う?」って立ち読みしたけど。
正直あまり興味が沸かなかった。

でも、映画になるなら (; 」゚ロ゚)」読んどきましょう。

だって、ダヴィンチ・コードは原作読んでなかったら映画はサッパリ。

原作のウザイほどのウンチク

でもストーリーを展開するのに必要だったと映画の後で気付かされた。

0606143_1

お決まりのネコと○○○シリーズonわたしのBED・・。

*****

明日は派遣先で集会があるらしい。
全女子社員がお昼にLUNCHを一緒するらしい。

会社の奢りですって。

でも、面倒だな。全女子だょ~。
テーマはISOだし・・・。

ヒョエー(´Д`) =3 興味ねぇw・・

ISOはこれからわたしの課題。そういうお仕事ですって。

ま、人がやってない珍しい系の事やっておけば
キャリヤとスキルになりますからね。

前向きに やれるトコまでヤル!それが大事~♪

おっ、今CMでダヴィンチ・コードは一度じゃ分からんって。
最初から分かるように製作しといてください。

(; 」゚ロ゚)」2度も見る金があるなら文庫上中下買えますょお~!

金曜日は久しぶりにマッキンガーZ(zは私のオプション)に会えるかも。
カナリ年下の友達。←わたしの片思い?

ウッカリ八兵衛Jr.も帰ってきちゃうなぁ。
お土産頼んじゃおうかな(*^^)vフフッ。

早くお腹が治って好きなものが食べられますように(@_@)

(ノ`⌒´)ノ腹が痛ぁーい!!!

薬飲んでんのにさぁσ(--#)。

フミフミじゃなくてナデナデして欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

夜間診療とネコ・・・

この間から体調が優れないので、とうとう病院に。
明日でイイやと思っていたけど、明日一日をやり過ごすのも・・・。

で、初の夜間救急へ。

(; 」゚ロ゚)」お高いんじゃないの?

って思ったけど、そうでもないかも。

しかし、意外といるもんです お客さん患者さん。

結局は「(原因等は)分からない」と言われてしまった。
整腸剤と、腹痛時に飲む薬をもらって帰宅。

じゃ、正露丸でイイがね・・・(-_-;)

様子見てみましょう。ヒドクなったらまた来てください。」

様子見てみましょう・・・(ノ`⌒´)ノ医者の常套句じゃぁーん。

ヒドクなったらねぇ、医療センターには行きませんょ!

(; 」゚ロ゚)」いつもの病院に行くモン。遠くたって行くモーwン!

そんなわたしを心配して(ると希望ネコs。

0606131

アレ? 今日は桃の助が引きこもり?

0606132

ゴン衛門さまは侍BLUE洗面器で喉を潤して・・・。

0606133

寝る?

クールプレートの上にお気に入りの5月カレンダーを敷いて。

σ(--#) とりあえず転がる?

ま、無駄な抵抗はしないで真夏も活用してチョウダイ。

お腹が痛いと美味しいものも食べれんがね・・・。
ネコsに同情されたいわたしに医療支援のポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

侍BLUEとネコ・・・

人間が緑のフィールドに目が釘付けになってる頃

ゴンさまは・・・

0606121

引きこもってました。風呂のフタの中に。

0606122

どうしちゃったのさ?

0606123

(-_-;)何アピール?

お堂に篭ってJAPANの勝利を願掛け?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・!!

0606124

あっちゅう間に3点入っちった・・・・・・・・。

折角、リナにもらった持って応援してたのにね。

ヽ(`⌒´)ノ んー残念!!!

勝つばっかりが大事ではないと思うけどね。

でも、最後まで走り続けて欲しかったな。
日本の1点もLUCKYだった感じ?

さーみんなもユックリ休んで次いこー次!

嫌な事は昨日に置いて前向いてイコーなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
ランキングはわたしblogの栄養素です(*^^)v

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

お気に入りのカフェとネコ・・・

今日は刈谷ハイウェイオアシスに行ってきた。

そこでは野菜を売っている。
「産直市場おあしすファーム」。
結構安い。

しかし、夕方に行ったからアマリ商品は残っていなくて残念。
とりあえず、サニーレタス1束¥70とかをGET。

そして、閉店時間が早くてナカナカ行けなかったカフェへ。

0606112

SEATTLE’S BEST!

CANADAに滞在中はスタバよりコッチの利用率の方が高かった。
学校のスグそばにあったし、高くないし。

0606113

SBCラテのショートを飲みました。
連れの方はキャラメル入りのラテ(?)のグランデ。

「SBC」ってナンだよ? SEATTLE’S EST OFFEEだそうだ。

そんなん付けるなよ。

A:「SBC行く?」

B:「えー。今日はSBCな気分だな。」

STARBUCKS OFFEEでもSBCって言えるがね!

現地でもSBCって付いてたんかしらねぇ?
カップも小さく感じたんだけど・・・σ(--#)うーん。

(; 」゚ロ゚)」確認しに行ってもイイかしらぁあ?

わざわざSEATTLEじゃなくて、VANCOUVERに・・・。

そうしてホクホク帰宅したわたしでしたが、

0606114

BEDの真ん中に洗濯物並べて置いたのに、それをモノともせず。

ゴンさま足で押しやって寝てます。

0606115

カンケーないですから。

が一度決めた寝床は変えません。気が済むまでは・・・。

( ̄ロ ̄lll) 迷惑な・・・。

そして桃ちゃんは

0606111

わたしの腹の上でムフッてしてます。

奴ら相手する人間がわたしだけしかいないので異常に構ってくれます。

えぇ、えぇ! 構ってくれてるんですっ!

相手してもらって大変嬉しゅうございますょ。なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

胃が痛いわたしとネコと・・・

今日は例の、例のスイーツをとうとう口に入れた。

0606101

σ(--#)うーん・・・。写真とは雰囲気が違いますけど。
冷凍で遠路遥々やってきたからな・・しょうがないね。

チーズケーキとチョコレートケーキ。

チーズはサックリ、チョコはコッテリ(*^^)v

大人二人で食べたけど、結構食べがいがあった。
「食べ方マニュアル」みたいなのが添付されてて、

一人でコッソリ食べる!

とあったけど、チョット甘ったるいのが苦手なわたしにはムリだな。

(._.)ゞ イヤイヤ・・・。

甘ったるくはなかったょ。美味しかった。

堪能できんかったのにはわたしの胃が調子悪いってのが理由でしょう。

一昨日までは、腹の調子がぁ~って感じだったけど、昨日あたりから
(; 」゚ロ゚)」もしかして、ココは胃なのでは?

あたし、胃が痛いんじゃないの?((+_+))

神経使ってるようには見えないと人からは言われそう。
いや、実際使ってないと思う。

胃潰瘍とか? 胃がん?

でも、キット意外と繊細なんだと信じたい。

なんて悩みながら終に買ってしもーた。

0606102

ネコsの夏く~る大作戦!

アルミひんやりプレート~♪ 中くらいのサイズで¥にーきゅっぱ。

タイル張りのは目地にゴミなんかが入ったら清潔感を保てんだろうと
チョットこの「アルミ」ってのが気になったけど安かったから。

なぜアルミが気になるかって?

運動会に夢中になったゴン桃が爪でキーWWなんてやったら

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ひぃぃいい!ってなるじゃん。

それから室温が高温になったら室温と供にアルミも温かくなるらしい。

えーっと・・・σ(--#)意味ないのでは?

ところでいつも思うんだけど、ペット用品をネットショッピングしようと
検索するけど、近場のホームセンターの方が断然安い
しかも送料掛からんし・・・。

あれは都会価格なのだろうか?

とりあえず置いたら、ゴンさま乗ってくれました。
わたしの思惑通り(゚ーÅ) ホロリ

スッカリわたしのベッドはゴンさまの毛だらけ・・・。
イイんですよ。イイんです。耐えて忍ぶはメイドの悦び・・。

本当は忍耐力も体力もないわたしにエールのポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

床(とこ)ジャックのネコ・・・

今日は、休みました。仕事を。
だって、今日はリーダーを含め指揮命令者が不在だから
休んじゃってイイよ。って言うんだもん。

(._.)テキトーだなぁ。おじ様たちは。

ナンだか腹の塩梅が・・・。
先日から頭・身体が重たく、腹の調子も良くない。

体調が悪いと口から毒が出ない→毒が体内に回る→体調悪化。

(ノ`⌒´)ノ堂々巡りジャーン!

やっぱ、会社のおじ様に毒を薄くするように言われたのが原因?
(._.)風邪だろうけど・・・。

わたしの毒でキュー(@_@)ってなる若オヤジがいるらしい。

(; 」゚ロ゚)」知らんがねー。

他のおじ様たちはわたしを上回る毒吐きなのにぃ!

それはそうと、今朝は寝づらかった。
起きて確認して判明。

0606092

変な恰好で ど真ん中で寝てやがるいらっしゃる。

わたしは無意識に若しくは字になって場所を提供していたらしい。

その後も起きることなく寝続けてた。

で、小一時間出掛けて戻ってくると・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) まだ寝てらしたょ!

モチロン今もね。すっかりテメェのBEDだなっ!

寝床を奪われたょ・・・・。

そんなゴンさまを放っといて、

0606091

最近はアボカド祭な我が家。98円だったから。

熟したのを売ってたから(見切り品?)スグ食べれる。
いや、食べなくては!

でも、毎日はチョット重いね。

納豆とアボカドwithカニかまチーズのせトースト~!!

身体に良さげ?

アボカドは脂肪タップリで「森のバター」って呼ばれるって聞いたから
σ(--#)ゲッ!って思ったけど、太らない脂肪なんだってさ。

でも、バターならトーストに合うかも?とか思ってね。
他人のブログでも紹介されてたからサル真似してみた。

もう一個あるんだよねぇ。(´。`;)フッ・・・。

今日もど真ん中盗られたょ・・・。宿無しメイドにポチッとな・・・!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ウッカリメイドとチャッカリネコ・・・

今日は我ながらスゲェーッ事があった。

ファイリングが最近の主な仕事で、そのインデックスを
貼っ付けてた時の事。

台紙をテキトーに掴んで、インデックスシールもテキトーに
ナンバリングしてペッペッペと貼っ付けてた。

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

 台紙とナンバーがピッタリだ!

スゴイんじゃない? わたし、スゴクない?

そんなこんなで他のファイルをチャキチャキ整理しとったら、

ほとんどピッタリ!YES!

逆に怖くなってきちゃった・・・(-_-;)
どこで習得してきたんだろう?

そろばん塾の伝票算? 古いっ!20年前じゃん?!

そんな悦に入ってるわたしを尻目に

0606081

相変わらず5月のカレンダーを敷布にして寝るゴンさま。

0606082

寝てるけど、起きなくちゃ・・・な顔。
でも、頭も身体も寝たまんまなゴンさま。

そして、突然イソイソと移動して・・・

0606083

広げっ放しで見苦しい・・。お恥ずかしいですが・・・ヾ(--;)

さっさと戸を開けて、勝手に人のBEDの上で

マジ寝を始める準備に入るゴンさま。

戸を閉めてくださいっ!

光が目に入るがねっ!

って顔をされたので言いなりでチャンと閉めたわたし。

そしたら、

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!!

ゴンさまをストーカってたら思い出した。

お取り寄せスイーツを近所の友人宅へ配達させといたんだった。

届いた?いや、ウチに来とるんだから受け取っとらんわな。
ヤバいわね。

二日もクロネコさんちにお泊りだょ・・・(´Д`) =3 ハゥー

どうなってんだろ?

ひゃースイーツのナンバー1らしいんだよ。そいつ・・。

(; 」゚ロ゚)」 やっぱり・・・

わたしはウッカリ八兵衛だぁ~・・・。

因みに、ウッカリ八兵衛Jr.はCANADAにて留学中。
(._.)ポソッ 恋に勉強にガンパってきなさいね・・。

わたしの中の消しゴムがぁ~増殖してます・・。

消しゴムに勝つアイテム募集中なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

悩めるネコ・・・

本日は昨日から身体がダルくて今朝も頭が重かったので

休んでしまいましたぁ~(^^ゞ

殆どズル? 一日シッカリ寝てマシになりました。

でも、小腹が空いたので

0606072

ホットケーキを創ってみた。
メイプルシロップを探してるけど、バカ高いから買えない。
無印で買おうかな・・・。(この間は在庫がなかったのさ)

とりあえず、スギ薬局でメイプルジャムってやつを購入。
シロップじゃないところが良い様な悪い様な・・・。

CANADAに買いに行きたいなぁ。(゚ーÅ) ホロリ

さっきゴハンを食べに出て帰ってきたら、ナニやらネコsの様子がおかしい。

0606073

桃ちゃんがゴンさまの定位置にいる。
ゴンさまも何となく大人しい。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!

気付いたね。

ネコタワーから毛玉をデローンって。
しかも、最近は桃ちゃんが使ってたチッチャイ方からデローンって。

人のBEDからやるなよ・・・ (; 」゚ロ゚)」嫌なヤツだなぁお前!

そうかぁ、それで桃ちゃんはそこに逃げ込んでたんだね・・。
桃ちゃんは床の上では寝れないコなのにぃ。
クッションを提供すべきか?
因みに、ゴンさまはわたしのBEDで寝てますけどね。

0606071

このところ桃ちゃんが鏡の前で 「ん?」って顔をする。

自分を見てるっていうよりも向こうに行けると思ってるっぽい。

(-_-;)部屋が狭いとか思っとるだら?
鏡から隣の部屋に行けると思っちゃったぁ、みたいな?

どこでもドアは持っとらんの?な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

時には乱れます・・・

ナンだか急に食べたくなるモノ。

0606063

コメダコーヒーのシロノワール。

多分・・・(自信がない)
クロワッサンの上にソフトクリームがコンチクショウって
位に乗って、その上に添付のシロップをぶっ掛ける。

メニューと実物が違うのが世の常。

(; 」゚ロ゚)」コメダは違うよーっ!

その日によって違う気もするけど、1.25倍盛りかょ!位。
もしくはそれ以上。
ソフトクリーム系のメニューがナンデだか充実しております。

コメダ・・・東海三県にしかないと思われます。

****

(ノ`⌒´)ノ おりゃぁー!!!!

今、突然に爆竹がなりやがった。

ネコsはモチロン、わたしも心臓がバクバクしちゃったじゃねーか!

「でらぁ 面白いゲー」

って若い女子の声がした。名古屋弁風味な三河弁かい!

~げー や ※用例 「面白いゲー」
 ~じゃん? ※用例 「わたしってネコ飼っとるじゃん」
 ~だらぁ? ※用例 「今夜、行くだらぁ?」
 ~りん ※用例 「早ょーやりんょー」

三河弁でした・・・。
大人になるにつれて段々使わなくなっていく。(と思うのは自分だけ)

0606061_1

Σ(゚□゚*)ナニーッ!! 桃ちゃんがトウトウ崩れた・・・。

いつもチャンとまん丸饅頭でクソ暑い夏でも寝てたのにっ!

ゴンさまへの報復とか?リベンジ的な?

0606062

そんな今朝のゴンさま。

朝から見当たらないなぁ・・・でも、外に出れるはずもないσ(--#)

で、浴室を覗いたら二度寝中。静かで薄暗いから?

(ノ`⌒´)ノくそぉーっ!!!!ウラヤマシイがね!

会社でもウチでもワガママオヤジの相手ばっかなわたしに応援ポチッとな。
↓↓↓ 最近、ランキングが下り調子。まるでわたしの腹事情・・。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

山口農園とネコ・・・

先日「山口農園※」から

キャベツ スナックえんどう タマネギ

をいただいた。※ご近所の山口さんの家庭菜園でございます。

0606051

デカイし、重い!

スーパーでのキャベツ選択要素をシッカリ満たしてる!
当分は、キャベツ三昧ですなぁ(゚ーÅ) ホロリ

0606052

そこへキャベツ大好き桃太郎さん。
忙しなくフンフンするので、顔がブレちゃった。

0606053

マルッとください。  (; 」゚ロ゚)」 ダメでーすっ!

0606054

待ちまぁーすっ! (; 」゚ロ゚)」 そんなんしてもダメでーすっ!

0606055

もらいますっ! Σ( ̄ロ ̄lll) コ、コレッ!

0606056

口ん中に入れちゃいますョっ! σ(--#)んー・・・

葉物が好物な桃ちゃん。
ナンでもイイってわけじゃないらしい。
ごめんなさい山口さん。
桃ちゃん好みなシャキシャキ新鮮キャベツだったので狙われました。

今日の夕飯はキャベツをタップリいただきました。
DINER 参照

夏野菜もヨロシクお願いいたします(@_@)/

遠くの血筋より近くの農園がわたしの血となり肉となる!

どっか行った時にはお土産を買ってこよう。
大人のお付き合いですな・・・(^^ゞ 違う?

キャベツは僕に任しとけっ!な桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

新・敷物とネコ・・・

また新しい敷物を入手したゴンさま。

0606041

何でもイイのか? 素材にコダワリはないんだな?

じゃ、クールマットも受け入れそうだ!

ガラスのプレートだけど、タイル模様がカワイイ。

高いから躊躇してるけど、乗ってくれそうなら買いましょう。

(; 」゚ロ゚)」乗ってくださいょぉお!

0606042

さっきのゴンさまのnewマットはコレ買った時の袋でした。

(*^^)v 初パンツ 買ってみやした。

w55だって。どういうことだ?

そんなにも細くないゾ。
しかし、ケツがペターッとしてやがんなぁ。

プリンッ としたおケツが欲しいな!

クールマットのために働かなくちゃ・・なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最近ココログ反応が遅いんだけど、ナンダョ!(-_-;)

| | コメント (2)

おNewとネコ・・・

昨日ゴンさまをゴシゴシしてたらわたしの指に刺さってしまった。
血まで出てくるしぃ!

Σ( ̄ロ ̄lll) これはっ!痛くないのか?ネコs・・・??

ということで

0606032

ブラシを買ってみました。
チョット高かったゾ・・・。
でもブラシの下にある緑の板(?)が取り外せて、抜け毛が
スルッ と取れる。

0606031

が、取れない! 抜け毛が!

普通に毛をといてあげてるみたいな感じ?
マッサージにみたいな?

ゴンさまはムフーッって気持ちよさそうだからイイけどね・・。

かなり気に入ってくれたようで、ま、ヨシとするか・・・。

ちぃーっだ!(ノ`⌒´)ノ

***

前から気になっていたケーキやさんに行ってみた。

0606033

どうでしょ?
チョコレートの方はテカテカしてて顔が映っちゃいます。
抹茶のは和モノは好きじゃないんだけど、抹茶なのと
容器が欲しかったので。

他にもいくつかあったけど、食べてから

Σ(゚□゚*) ハッ!ブログ写真!

と気付いたのでした。

近頃のわたしは・・・

金がない!くせに収入もない!くせに

新しい事に手を出してます。

興味を持つ事は大事です。年をとってきたらナオサラ・・。
上っ面はドンドン退化しちゃうけど、中身は常に

RENEWAL!

でも頭の中には消しゴムが住んでるの・・・(._.)>
物忘れがヒドイわたしに慰めのポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

反省とゴマすりとネコ・・・

今朝4:30頃。

ケコッケコッケコッケコッ・・・

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

おニューのマットの上にネコタワーから放射された・・・。
あまりの寝不足でイライラして思わず

(。_°☆\(- - ) パシッ!

そしたら、TVの裏に隠れてショボンとしてた。

高い所からやられると、アッチコッチに被害が広がって
エライコッチャになる。

案の定、飛び散ってしまって、片付けるのも大変だった。

そして、今日は派遣先のおじ様sが歓迎会をやってくれた。
でも、何となく気になったので会場に行く前に一旦帰宅してみた。

Σ( ̄ロ ̄lll) Oh!

またやられた。ネコタワーから床にかけて
たりぃーん となってる。
良かった、一度帰ってきて。
長時間ホットクとさすがにシミになってしまう。

どうして、高いトコからヤルんだょ・・・。

最近、思うに長時間わたしがいない時に被害が多いような?

甘え?

親に構われないチッチャイ子がモドすみたいなのを
何かで読んだ事があるんだけど・・・?
そういう事?

(゚ーÅ) ホロリ・・・。 カワイイコだねぇ。・・・えっ?何か問題でも?

0606021

帰宅してPC立ち上げてたら 肘にゴツッって?!
ゴンさまが頭の天辺を肘にブツけてアピール。

で、足の上に乗っけてあげたら満足そう。
怒られた日は甘ったれ小僧モード全開なゴンさま。

0606022

あー・・・・ ヾ(--;)モシモシ・・・居座る?

0606023

何かを察したのか、ワザとほかって置いてあったカレンダーに
乗っかる。

σ(--#)うーん。やっぱりね

0606024

平たいモノには乗るんだよね。
分かってきました。

この調子で夏対策「冷たいマット」に乗ってくれたらな。
まだ、買った事ないけど。
他所の子はナカナカ乗らないって聞くからさ。

メイドの心、ネコ知らずでもいいの!なわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・

ゴンさまのお気に入り。

わたし的な名前は「ゴシゴシ」。

0606011

コイツ。

ナンだかゴシゴシしてる感じだから。

0606012

専用の「ティッシュ」はなくなってしまったので、
男前豆腐をくるんでいた紙(?)をリサイクル。
こういうのがないと毛を取り除くの大変なので。

0606013

おぅっ!わたしの足を毛づくろいしてくれるの?

毛深くないと思うのだがσ(--#)うーん

0606014

あぐぐぐぅ~。

噛まれたぁぁあ<(`^´)>

0606015

すいませんでした(._.)

ゴシゴシやってください。
お願いします。
噛んですいません。
お願いしますからぁ。<(_ _)>

ってことでやってあげました。

が、上記数回繰り返されます。 (ノ`⌒´)ノんだぁ。

なんでもヤリますょ・・メイドですからねっなわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »