« お気に入りのカフェとネコ・・・ | トップページ | 夜間診療とネコ・・・ »

侍BLUEとネコ・・・

人間が緑のフィールドに目が釘付けになってる頃

ゴンさまは・・・

0606121

引きこもってました。風呂のフタの中に。

0606122

どうしちゃったのさ?

0606123

(-_-;)何アピール?

お堂に篭ってJAPANの勝利を願掛け?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・!!

0606124

あっちゅう間に3点入っちった・・・・・・・・。

折角、リナにもらった持って応援してたのにね。

ヽ(`⌒´)ノ んー残念!!!

勝つばっかりが大事ではないと思うけどね。

でも、最後まで走り続けて欲しかったな。
日本の1点もLUCKYだった感じ?

さーみんなもユックリ休んで次いこー次!

嫌な事は昨日に置いて前向いてイコーなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
ランキングはわたしblogの栄養素です(*^^)v

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お気に入りのカフェとネコ・・・ | トップページ | 夜間診療とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まだ生きてたんだ!ぽんぽん!
うれし~♪

しかし、負けたねぇ~。
ゴン様の願掛けも通じず・・・か・・・。
願掛けする相手間違えちゃったんじゃねぇの?(笑)

そろそろミラーんとこの休学期間が終わるんだけど、
まだしばらく通えそうにないや~
英語離れが深刻じゃ(汗)

投稿: りな | 2006年6月13日 (火) 午後 11時51分

以前の興奮はどこへやら。
さっぱりポンポン構わんのょー。
わたしはTOEIC受けたりしてるよ。
ミラーは元気?
はぁ~CANADA行きたいわ。
りなコッチ来たら、ティムはないけどSBCにでも行きましょう。←前々日blog参照。

投稿: yosynon | 2006年6月14日 (水) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのカフェとネコ・・・ | トップページ | 夜間診療とネコ・・・ »