« 顔面コロコロとネコ・・・ | トップページ | またデジカメとネコ・・・ »

また侍BLUEとネコ・・・

ナンだか今日は疲れた。

久しぶり(?)に仕事中眠くならなかった・・・(-_-;)>アレッ?

朝から「(頭ん中が)イタイリーダー」から仕事を教授されていたから。
イッパイイッパイだったのか?

否!難しいとか許容範囲を超えた事をさせられたわけじゃナイ!

説明が行きつ戻りつ するからさぁ・・・

(ノ`⌒´)ノ何やってんのかサッパリ分からん。

突っ込む質問すると「チョット待って!聞いて! 」って。
逆ギレ?

あんたの頭ん中整理してから口開いてくれっての!
質問しなけりゃ「アレを・・・えっとぉ~どうだったかな・・・」ばっかだし。

で、イライラしてたから眠気がこなかった。

結局EXCELERにとっては何てことナイ内容だったし。

離れたセル+++++++で足し算するの止めてくれる?!
↑↑↑
分かる人には分かるでしょう。

イチイチ =+SUM(セル+セル+・・・・)ってさぁσ(--#)うーん

わたしの仕事だって後々思われたくないんですけどっ!

「計算式直していいですか?」と聞いたら

「今までチャンとできてるから必要ないですっ!」だとぉ~?!?!

じゃぁ、EXCEL使えない人を雇いなさいょっ!

わたしのLevelでも気になって気になって吐き気がしてきましたっての。

わたしの事なので(どんな?)勝手に変えてしまいました。
変えたら他とリンクしてるからって言ってたけど、

ハァーッ? 知らんプン。何とかできるから触るんですって。

頭の回転遅いようだけど、わたしに突っかかるとはな・・。

青いな・・・・・(-_-;)入ったばっかでエラそう。

そんなピキピキしてるわたしの慰め

0606191

トースターでチンする星型ポテト。最近のお気に入り。

0606192

ジュース×4で貰えた。SAMURAI BLUEパンダ?

0606193

裏はこんな。カムカムってなんだろか?

V8010032 

水を飲むゴンさま。
大抵の場合、先ず前足で水を確認した後に飲み始めます。

見えないのかね?

っていうかぁ~。携帯カメラじゃ限度あるな。携帯古いし。

スマートメディアを買おうか、デジカメを買ってしまおうか。

何れにせよ金がナイっ!なわたしに労わりのポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 顔面コロコロとネコ・・・ | トップページ | またデジカメとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔面コロコロとネコ・・・ | トップページ | またデジカメとネコ・・・ »