« 諸問題とネコ・・・ | トップページ | 使い方はネコそれぞれ・・・ »

お届けモノとネコ・・・

お届けモノでぇ~す。Σ(゚□゚*)!!

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヤッホーイ!

我先に飛び出ようとするゴンさま。
実家にいた時はそれでもイイけど、今はマズイ。
だって、ペット禁止だもん。

ネコsも一応分かってるのか、途中まで突っ走ってきて
ピッと止まって待ってる。

誰?誰なの?遊び担当?

0605272

今日のは通販でした。
ネコsの運動会でドタバタするから、ホットカーペット&カバーを
敷きっぱにしてるけど

毛玉を うぇー!

ネコ草を ぅぺー!!

コロンと チ、チョコボール?!

洗濯が追いつかない事がある。
そこで替えを買ってみました。
洗濯可能な安っちいヤツ。

(; 」゚ロ゚)」どうせ汚すし、爪引っ掛けてカギ穴開けるんだろぉ!

そうそう、わたしの疑問を一つ。

0605271

ゴンさまがシッポの先っちょを

カァシカァシカァシってしゃぶってる。

折角ツルンと長いシッポなのに、ナンデだょお!?

止めなさいっヾ(- -;)

て言って、腹の下にシッポを隠すと止める。
痒いのかなぁ。癖?指しゃぶりみたいな?

君らはナゾだらけだねぇ。

明日のTOEICはキットもっとナゾばかり。

ブログ更新する時間があれば、勉強しとれょっ!

て突っ込みは受け付けませんゾ!なわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 諸問題とネコ・・・ | トップページ | 使い方はネコそれぞれ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

遊び担当って誰?人間?
またTOEIC受けるんだね。2ヶ月連続?がんばれ~

投稿: kozukozu | 2006年5月28日 (日) 午後 07時23分

遊び担当は人間だよ(´。`;)
今日は新TOEIC一発目だったんだょ。
結果はどうかな・・・。
下がったな、また・・・・σ(--#)

投稿: yosynon | 2006年5月28日 (日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸問題とネコ・・・ | トップページ | 使い方はネコそれぞれ・・・ »