« ネコの手と・・ナンだ・・・ | トップページ | 紐とネコ3・・・ »

逃避とネコ・・・

どうやら先日紹介したCANADAの学校から飛んできてくれる
方がいらっしゃるようで嬉しいですねぇ。

学校生活は楽しんでるでしょうかね。
既に帰国されてる方かもしれないか・・・?
スタッフかも?

ま、いずれにせよ繋がりのある方が訪ねてくれたってのは
嬉しいです。thanks!! 
←簡単すぎ。

海外に行きたいなぁ。
この際、飛行機に乗って移動するだけでもイイ。

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ドッカ行きたぁい~!!

0605164_1

って事で、デスクトップを飛行機にしてみました。
さぁ、雲の上に行きまっせって写真かねぇ。

飛行機に搭乗してる時の

キィーン とか ごぉー とかいう音が好き。

ワクワクして うひょぉーっ てしてくるから。

セントレアの展望台で

ホケーッ と飛行機見てたいのぉ・・・(゚ーÅ) はぁぁぁあ

そんなわたしの気持ちなんて知らんであろうゴンさまは
今日も爆睡。

0605181

携帯とサイズを比べてみようと思ったけど、置くとこ間違えた。
尻の傍にある豚の人形は最近たまにゴンさまの頭置きになる。

0605182

どこに置くべき?

とりあえずデカイって事で。

携帯、機種変したいわぁ。
でもさぁ、Vがまた社名変えたら腹立たしいからなぁ。
もうチョット待ってたろ。
因みにストラップ代わりに付いとるのは熱田さんのお守り。

熱田さんかぁ・・・きしめん食べたくなったゾ。

雨ばっかだなぁ。カビ生えちゃう。
わたしのPCは既に生えとるんだろ!?って最近思う。
だって、学習機能悪すぎ!<(`^´)>

さっき変換した漢字くらい覚えとけっての!

ジメジメベタベタ嫌いなのょ!イライラなわたしに癒しのポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコの手と・・ナンだ・・・ | トップページ | 紐とネコ3・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

初めてゴン様達に会った時、うちのネコさま達に比べて‘すごく大きいな~’と思っていたのに、この写真見たらうちのみーちゃんもあまり変わらなくなってきたなぁ~と思いました・・・。カナダブログ見たよ。マリリン何人目だ?

投稿: りな | 2006年5月19日 (金) 午後 11時57分

マリリンのとこ3人娘になったんだじゃない?
Vancouver行きたいなぁ。
とりあえず、りなはいつ来るのさ豊田に。

投稿: yoshino | 2006年5月20日 (土) 午前 12時50分

すごく疲れてるはずなのに明日が休みと思うと目がギラギラしちゃって・・・。またノソノソ起きてきちゃったよん(汗)いつ行こうかなぁ~トヨタ。(別にバンクーバー集合でもいいけどね♪)土日のどっちかに日帰りって感じで来月辺り本気で行こうかしら~^^*ねぇ、カナダブログから飛んでくるってどういうこと?リンクするとそういうことが起きるの?(パソコンについての知識は小学生レベルなんだよー)

投稿: rina | 2006年5月20日 (土) 午前 01時41分

rinaへ
ココログのアクセス解析でリンク元ってのを見たら、「EJブログ」のアドレスがあったからだよ。

投稿: yosynon | 2006年5月21日 (日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの手と・・ナンだ・・・ | トップページ | 紐とネコ3・・・ »