« 鳥の唐揚・・・ | トップページ | たい焼き君とネコ・・・ »

ネコの心理・・・

あれだけ連休中は好天だったのに、

だよ・・・(-.-)

部屋干しぃ~♪ 部屋干しするとチョット臭いっ

只今、除湿機を衣類乾燥モードにして洗濯物乾燥中。
昼間洗濯してベランダに干してたんだけどね、乾かんかった・・・。
加えて

洗濯機もカビ臭いんじゃねぇの?!

というの疑心暗鬼(疑う心を持った暗い鬼な私です)から洗濯機も
槽洗浄開始! って、11時間掛かるらしい・・・。
夜中 ぐわぁん・・・ぐわぁん・・・と鳴り響いてる訳だな。
階下の人ごめんなさいね。

洗浄と言っても専用洗剤を入手するのは面倒だったので
(突然思いついたし)以前TVで見た(茂子がやってた)方法

を少々入れてみましたぁ。 量とかは適当(^^ゞ

ネコたちが生ぬるい空気にグッタリモードです。
板張りの床で打ち揚げられたトドのように寝てます。
と、入力してるソバからカリカリ食べ始めた。
食欲は落ちてないなら心配しなくてイイですょね。ご主人様・・・。

最近、紐(のオモチャ)を用意すると

0605081

すばやくスタンバイ。

0605082

さぁさぁ!こっちこっちぃ!

0605083

投げて投げてっ! 

0605084

次はねぇ・・。

0605085

コッチ!

これを繰り返す。
遊び担当がオモチャを持ってなくても、スタンバイ。
たまにそのまま寝る。

ナニを考えとんだょ。ゴン様・・・。

遊びの中にも障害物!生きる道を教わるメイドにポチッと!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 鳥の唐揚・・・ | トップページ | たい焼き君とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥の唐揚・・・ | トップページ | たい焼き君とネコ・・・ »