« Dessert Forest とネコ・・・ | トップページ | CANADAの水・・・ »

叱られるネコ・・・

気候が安定しない今日この頃。
まだまだ冬仕様の毛が残るゴンさま。

ブラッシングをしていたら、身体をクネクネしだした。

わたしの手を甘噛み・・・そして、

マジ噛みしやがった!<(`^´)>

わたしが大声を出さなくても表情の変化でハッと我に返るゴンさま。

怒られるぅ! シバかれるぅ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

即行、首根っこを押さえられ逃亡は断念。

0605122_1

薄っすら目を開けてコチラを伺っていやがるな。

一人でいたので撮影不可能だったけど、
今まで見たことの無い薄ら笑うように口を開けていた。

笑って誤魔化せ?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなことすんの?

(@_@。手に穴開いちゃったじゃんょ。

今は反省中のようで、わたしの様子を伺いながら
ナンとか自分の失態を帳消しにしようと画策中のゴンさま。

極たまに上から目線のメイドにポチッと!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« Dessert Forest とネコ・・・ | トップページ | CANADAの水・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dessert Forest とネコ・・・ | トップページ | CANADAの水・・・ »