« カイロとネコ・・・ | トップページ | 茶畑とロマン・・・ »

お日様とネコ・・・

早朝から夏を思わせる日差しが・・。
ベランダに布団を干したついでに温度計を置いてみると

45℃! ((+_+))

ひぃぃぃい~!!!! 

あっ、コンクリの上に直置きしちゃってたっけ・・・。

日陰に置いて再測定。 25℃・・・σ(--#)うーん 暑いがねっ!

でも、ま、久しぶりにカラッと太陽さんが顔を出したってことで

0605021

日向ぼっこだぁ~!! ι(^o^)丿ィェェィ♪

にゃ うにゃにゃ にゃん・・・・・

と珍しく嬉しそうな声出してウネウネ転がっとるし。

0605022

んあぁぁ~たまんねぇぇ~

って声まで聞こえてきそうな悦楽園と化すベランダ。

0605023

うひゃひゃひゃひゃぁ~。 くっくっく・・・・。

 はぁ~。 ふぉふぉふぉ。

どんな擬音も網羅できそうなくらい身体全体で お日様と戯れてる
と表現しているよう。

0605024

しかし、気温上昇にはアッサリ負けを認め部屋の中に自ら戻ってきた。
グデングデンと火照った身体を楽しむように。
そしてウトウト・・・。

やっぱり「ネコに日向ぼっこ」だよねぇと思うメイドにポチッとPlease!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« カイロとネコ・・・ | トップページ | 茶畑とロマン・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイロとネコ・・・ | トップページ | 茶畑とロマン・・・ »