« 使い方はネコそれぞれ・・・ | トップページ | 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ »

仕事とネコ・・・

久々の労働σ(--#)

大した事やっちゃいないけど。

朝、8:45に派遣先の方と待ち合わせのようだったけど、
来なかった。
仕方なく、他の人を頼ってオフィスに行くと誰からも
何も指示はない。

(; 」゚ロ゚)」ぉーぃ!!

とりあえず、机の引き出しを開け中身をCheck!
必要なものが揃っていれば、

「あぁ、この会社は新人に対して事前に準備ができる会社だな」

と思う。

派遣先によるけど、今からですか? わたしが机動かすんですか?
って所もある。

入る日はソッチでも確認してんだから、準備しとけょ
(ノ`⌒´)ノうりゃっ

ノーツ(メールのソフト)は前任者のままのようだった。

結局、実際、ナニをどこにどう手配しているのかは誰もわからない。
唯一分かる人が本日終日出張!

なにやらイヤにデカイ「ゴム印(わたしのフルネーム入り)」が届いていた。

「これが擦り減るまで辞めるなょ」っておじ様たちに言われた。

前任者は短期間で突然辞めてしまったそうだ。
それでも、仕事は回るんだね。

おじさんばかり6人とお仕事をします。
他のシマには女性も沢山いるけど、女同士の会話って難しいから
なるべくならホットイていただきたい。

久しぶりに朝から夕方まで留守にした。
ネコさまsは多分、恐らくあまり動いていないね!?

これから夏になって、昼間はどうしたら良いんだろう。
わたしもネコさまsも夏マンション初体験。

やっぱエアコン?

ダイソーでスノコ買って、タイルでも張って玄関土間に
置いたらどうだろ?

などと企画中。

050530_0523

↑ KとVancouverの海岸で。この写真は去年の5/30撮影。

050530_0758_1 

↑Vancouverの海岸傍にあるホテル。
野良生活に疲れたネコが安住の場所として選んだホテル。
絵本にもなってる。 Mister Got to Go

Vancouverの初夏が懐かしいわぁ。遊びに行きたい・・。
でも、行けない。だって、

(ノ`⌒´)ノネコさまsがいるんだもん!

自分の逃避行の為にネコさまsに迷惑は掛けれんがね。

夏も元気に乗り切ってくれゴンさま・桃さまにポチッとな。
↓↓↓ 
久しぶりに1日起きていて、身体がフラフラボケボケです。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 使い方はネコそれぞれ・・・ | トップページ | 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使い方はネコそれぞれ・・・ | トップページ | 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ »