« 「本日は晴天なり」とネコ・・・ | トップページ | ネコ草・コード・・・ »

お気に入りとネコ・・・

本日は昨日より色々ありまして、暇そうな友人カヨちゃんを誘い
カラオケでパーッとしてきた。

久しぶり過ぎて、操作が分からへん ε=(-_-;)
確か、1年ぶり位。
VancouverでKと行ったのが約1年前のハズ。

そこで!

0605211

CANADAといやぁコレだろうがぁ!!!

0605212

ラブレターfromCANADA~♪
あなたのいないひとり旅ですぅ~♪

独りで飛行機に乗ってるときに歌ったものです。

デュエット機能を使って堪能してきました(*^^)v

*****

本日は携帯で最近の暮らしの中でお気に入りを激写!
σ(--#)激写?

0605213

小鼻にクルクル塗って暫くするとニョロニョロっとカクセンが
出るらしい。が、出た事ないのですが・・・。

<(`^´)>出んがやっ!とムカついて、いつものシート状のを
使うとスッゴイ威力を発揮してくれた。

そうかぁ! コイツとシートのをセットで使うんだな?!

えっ? (; 」゚ロ゚)」違うだろぉぉぉお!!!!

0605214

近所の大型スーパーで無料で貰ってこれる水。
正直、普通の水との違いは分からん。

が、タダだし身体や野菜にとってイイなら貰うべし。

0605215

水はタダだけど、この水入れは400円也。
※給水には専用の水入れが必要。
※大型スーパーの会員カードがあってこそのタダ。

0605216

トング。正式名は知らぬ。
ティファール用の器具。
なべ類がティファールだから。

コイツめカナリの働きモノ。
掴む仕事で右に出るものはおらんだろう。

先っちょの滑り止めも使い勝手が良い。

是非、一家に一つ!

0605217

ホットケーキミックスfrom100円ショップ。

どうせ、大きいの買っても置き場に困るから。

牛乳、バターの代わりに絹ごし豆腐を混ぜたりして使用。

小腹のお供にgood!

まとめて作って冷凍保存できるのもgooood!

0605219

写真撮影拒否られたけど・・・。

大事な暮らしのパートナー桃太郎。

0605218

おおとりはヤッパリ・・・ゴン太さま。

本日はメイドがダラダラしていた為、日光浴ができず・・。
ベランダに陽が射す時間って短いんだなぁ。
それでも一応、ベランダに出してみたけど、

納得がいかんっ! 

とメイドは怒られてる?って思ったょ(-_-;)

明日も晴れるみたいだから、明日しよ。ね?

***

そういえば車の税金の通知きてないんだけど、免除?
んなわけないわな・・・。

どこに行ったのさ、通知書ょ~。

ダヴィンチ・コードも見たいしさ。
明日は忙しくなりそうなメイドに声援とポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

■□マイフォトのDINER(ダイナー)もヨロシクね(@_@。□■

|

« 「本日は晴天なり」とネコ・・・ | トップページ | ネコ草・コード・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ラブレターフロムカナダ~♪♪♪でしょ?

・・・って、初めて知ったわ!そんな歌!
これは練習する価値がありそうだな。
いや、練習するべきだわ!がんばる!

ゴン様は男らしさの中に愛嬌があってかわいいねぇ~。
桃ちゃんが女の子に見えるの私だけ?‘美人’って感じ☆ダヴィンチは、本読んでから観た方が面白さ倍増するかもよ?おせっかいかもだけど(笑)

投稿: りなころすけ | 2006年5月22日 (月) 午後 10時09分

原作は既に読んだョ。
そして、映画はねぇ・・・・・・・。
パリもロンドンも現場には行ったことがあるので懐かしさってトコを堪能してきました。
映画はねぇ・・・・・・・・・・σ(--#)うーん

投稿: yosynon | 2006年5月23日 (火) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「本日は晴天なり」とネコ・・・ | トップページ | ネコ草・コード・・・ »