« お二人さん、今からかよっ! | トップページ | 逃避とネコ・・・ »

ネコの手と・・ナンだ・・・

他人様のblogで脳年齢をCheckできるサイトを知りました。

ズバリ実年齢でしたが、何か問題でも?

****

忙しい時に「ネコの手を借りたい」と言うけど
本当に貸してくださるネコはおらん。

0605165_1

モサモサですなぁ。肉球の間の毛はカットすべき?

デカ座椅子にカバーをヨッコイショドッコイショと掛けていた時、

0605172_1

ん?ナンだかチャンッと張ってる・・・σ(--#)

0605173_1

何か?

って顔してドカァンと乗っかるゴンさま。

0605171_1

押さえ役ですか・・・?

0605174_2

反対側を留めたいんだけどねぇ。
傾けてもお仕事優先。踏ん張って下さってます。

いや、どいてくれた方が作業効率があがる気も・・・。

0605175_1

ゴンさまが降りたと思ったら君かい!

バイトの代行は募集しておりませんからっ(; 」゚ロ゚)」

でも、結構な助っ人ぶりでしたよ。
手じゃなくて体当たりな重しがね・・・。

ただ食っちゃ寝してる訳じゃないゴン桃にポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お二人さん、今からかよっ! | トップページ | 逃避とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二人さん、今からかよっ! | トップページ | 逃避とネコ・・・ »