« 雨ネコは誰だ?・・・ | トップページ | BEDシェアとネコ・・・ »

分別とネコ・・・

相変わらず、上のカップルさんの生活パターンが読めない。
突然、ソロソロ夜が明けますな3:30頃から

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 運動会かよ?って音するし。

今夜も、21時頃に大人な時間が始まってるし。

ウチのコ達の教育上適切じゃありません!
大人なら大人の分別ってもんがあるだら?
て、なんで三河弁って語尾が弱くなるんだろぅか・・・?

そんなゴンさま、最近夜中になるとわたしによじ登ってきます。

0605243

よじ登ってわたしに何か訴えるの巻。

0605245

わたしの腹の上でホフク前進してます。
近寄ってます。

0605244

近寄りすぎだがね。←三河弁じゃないじゃん。

唐突によじ登り始めるので、いつもカメラで激写できん。
今日は、たまたま携帯が手元にあったので撮りました。
画質が悪いのでチッチャくね。
興味がある方は、(多分)クリックすると大きくなります。

*****

最近のマイブーム!

0605242

リサイクルステーション!!(*^^)v
さすが、金持ちCITYなんでしょうか?

他のステーションはテントだったりするのに
新しくできた近所の(アピタの敷地内)は立派な造り。

0605241_2 

回収品目が全品目を網羅してるんじゃなかろうか?
プラスチック製容器包装ってのは最近の商品には
殆ど付いてる系のモノ。

こいつらを分別してみると、週2回の燃えるゴミの日のゴミ量が
ググっと減った。

VIVA リサイクルステーション

因みに写真が夜なのは夜中に忍び込んだのではなく、
目の前のスタバの帰りにフラッと近寄ったから。

※年中無休で18時まで。

来週からお仕事開始だヨォロレイヒィなわたしにポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 雨ネコは誰だ?・・・ | トップページ | BEDシェアとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

集合住宅は、ルールを守っていただかないとねー。
夏になるとにわとりかと思うくらい、早い時間から
ワンコが遠吠えしたりしてね・・・(苦笑)
リサイクルステーション?
隣の県だけど、そのようなものはナシ。
ビンとカン以外の分別もナシよ。

投稿: kei | 2006年5月25日 (木) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ネコは誰だ?・・・ | トップページ | BEDシェアとネコ・・・ »