« 子供の日とネコのメイド・・・ | トップページ | ネコの心理・・・ »

鳥の唐揚・・・

両親が気に入って度々出掛けていった中華料理屋さんがある。

0605072

その名は江亭

ナニをキッカケにこのお店に行くようになったのか
今ではサッパリ思い出せないけど、わたしもたまに
行った事がある。

ここの何が好きって

0605073

鳥の唐揚!

対象物を置けば良かった・・・σ(--#)

一つがデカイ

大きいのにチャンと中まで火が通ってるし。
お肉柔らかいし、衣はカラッとだし!

塩コショウみたいのに付けて食べるんだけどそれがまた

美味い!

お持ち帰りをお願いすると付けコショウ(?)もチャンとセット。

本日は唐揚意外に

0605071

坦々麺とチャーハン。
チャーハンは大盛りでスープ付きでした。

坦々麺って辛いですか?って確認したら、
辛さを調節しますよって。

食べてる最中に
「辛さ、どうですか?」ってアフターホロー付き!

辛いの大好きな人はそのままがイイんでしょうけど、
特に好んで食べないわたしは控えめの方が
最後まで食べられるかな。

唐揚はお持ち帰りだけでも可だと思う。
だって、ウチの親が買ってきて夕飯のオカズにしとったから。
たぶんだよ。

写メじゃオイシイ匂いが伝わんないなぁ・・・不安な私にポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 子供の日とネコのメイド・・・ | トップページ | ネコの心理・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の日とネコのメイド・・・ | トップページ | ネコの心理・・・ »