« 分別とネコ・・・ | トップページ | 諸問題とネコ・・・ »

BEDシェアとネコ・・・

天気のイイ日は蒸しっ とする今日この頃。

ゴンさまが最近、わたしのBEDにやってこなくなった。
と、思っていた。

そうでもなかった(-_-;)

0605251

乗っかっていた。 布団の中に入ってきてなかっただけでした。

そう、乗っかっていた。

0605252

結構堂々と。どでぇーん と。

最近、肩から背中が冷たくなってたな。
そうか、朝はまだチョット涼しいモンね・・・

(; 」゚ロ゚)」 デキレバ止めてくださぁい

ウソ!!

そばで寝ててくれると、寝つきが悪い時(上階が騒がしい時)でも
入眠(って言うの?)に効果あるから。

(; 」゚ロ゚)」でも、チョット場所考えてください・・・。ボソッ。

0605253

ゴンさまが人のBEDで惰眠を貪る中、桃ちゃんは
スッカリこちらのBEDを気に入ったよう。

もう、交換会終了? なんだか定着しつつあるね。

桃ちゃん以外はコダワリがないから桃の好きにしなさい。

******

σ(--#)・・・・えぇ~今は上階はコンサート会場?
今日は誰かな。 この間は大塚愛だったけど。

ゴンさま、今日の音楽はお気に召さないようです。
音源を捜してらっしゃるようですけど、ウチじゃありませんョ。
早く終わんないかなぁ。

ウチの音も下に響いてるなぁ・・。
人のフリ見て我がフリ直せょポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 分別とネコ・・・ | トップページ | 諸問題とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分別とネコ・・・ | トップページ | 諸問題とネコ・・・ »