« ネコのお気に入り・・・ | トップページ | お二人さん、今からかよっ! »

紐とネコ2・・・

ゴンさまはあまりこだわらない。

心が大きいのか鈍感なのか?

0605161

紐で遊んでたら耳に引っ掛かった。
そして、そのまま。
目の前なのに。
目の前過ぎて視覚が捉えてないのか?

0605162

まったく取ろうという気がないようで・・・。
そのままグルーミングも始めてしまって、わたしも付き合いきれん
ので取るのに手を貸してしまった。

0605166

その後、ふと見るとゴンさまったら・・・。
桃ちゃんのBEDを拝借していた。

何か問題でも?

って寛いでいらっしゃる。

自分で「返して」って頼んでみな。桃ちゃんに応援ポチッとな。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ネコのお気に入り・・・ | トップページ | お二人さん、今からかよっ! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコのお気に入り・・・ | トップページ | お二人さん、今からかよっ! »