« 新しいオモチャとネコ・・・ | トップページ | お日様とネコ・・・ »

カイロとネコ・・・

ネコと何とかシリーズ。

0605011

とりあえず、「あんたナンテ恰好で寝とんの? 」な写真から。
ナンだか複雑に折れ曲がっております。

0605012

貼るカイロをネコAの前に「ほれっ」と投げてみました。

おうっ! (@_@)

普段は手に入らないアイテムなので(メイドが厳重管理)手は
出しません。

んが、フンフンしたいようです。

0605013

以前、うっかりゴミ箱に捨ててしまい家人が寝静まった後
中身をブチまけるという惨劇がありました。

一応、反省しているのか何かを企んでいるのか・・・。

0605014

こんな事されたって、

いや、どうって事ナイですょ~(^^ゞ 

な顔しちゃいます。

でも、後が怖いのでメイド、チャンと片付けました。

5/1はまたまた金谷in静岡に遊びに行ってきます。
そちらの報告は後日!

TOEICが近いから遊んでばかりもいられんメイドにポチッとPlease!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 新しいオモチャとネコ・・・ | トップページ | お日様とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオモチャとネコ・・・ | トップページ | お日様とネコ・・・ »