« 茶畑とロマン・・・ | トップページ | 紐とネコ・・・ »

鯉とネコ・・・

今日は端午の節句!
て、今、単語って出たんだけど・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
TOEICの勉強をしてないわたしですけど、何か?

0605055_1

ネコ坊主たちの鯉のぼりを今年も飾りました。
おネコさま一本ずつ所有してます。
一生懸命、背伸びしながら物干し竿掛けに紐でくくり付け
部屋に戻ると、ネコ坊主たちお待ちかね!(*^。^*)

0605056

が、おネコ坊主たちには鯉より・・σ(--#)うーん。
季節感ってのはないんだね、ヤッパリ。

0605057

日向ぼっこ@ベランダのネコA改めゴン太さん。

こどもの日をキッカケに本名を明かす大人なゴン太さん。

0605058

ゴン太さんナニを思う?

ゴ 「もうちょっとさぁ、日がイッパイ当たってる午前中にさぁ

    日向ぼっこさせぇよぉお!! <(`^´)> ムゥゥ

すいません・・・。でも、一緒に昼寝しとったじゃん・・・。(-。-)

ダメだしだらけのメイドに応援ポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 茶畑とロマン・・・ | トップページ | 紐とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶畑とロマン・・・ | トップページ | 紐とネコ・・・ »