« CANADAの水・・・ | トップページ | ネズミの行進とネコ・・・ »

略奪・・そしてネコ・・・

帰宅したら、桃がベッタリ。
ナカナカ離れない。

ミューミュー鳴いて頬をわたしの足に摺り寄せる。
何か訴えたいんだろう。

ゴンさまがまたBEDを汚した?

ゴンさまがまた変なトコにウンチ落とした?

エサはあるなぁ。

じゃ、ヤッパ理由はゴンさまだね?

0605133

ヤッパリ・・・。ゴンさまだったね。

ゴンさまが桃のBEDに居座ってる。σ(--#)うーん

最初に桃がゴンさまのBEDを略奪したのかもしれん。

、今はトニカク、ゴンさまが居座り続けてる。

0605134

傾いとるがね・・・(´Д`) =3
しかもブレブレだし・・・。←それはわたしの責任だった((+_+))

お互いに面と向かって協議しないウチのネコs。

仲裁役は任しとけ?なメイドにご声援のポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« CANADAの水・・・ | トップページ | ネズミの行進とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CANADAの水・・・ | トップページ | ネズミの行進とネコ・・・ »