« 仕事とネコ・・・ | トップページ | ストレッチなネコ・・・ »

処方箋と癒しとネコのシッポ・・・

今日は就業2日目。

寝むぅ~(=_=)

単純作業ってのもあるけど、PCの反応が、

(ノ`⌒´)ノ遅せぇぇえ~!

「新しいの(PC)がきた時にね、僕が取ったんですょ~。へへへっ」

て?はぁ?

ヾ(--;)ムカつくからそぉいう事はわたしの耳に入れんように。
現にムカつきましたから。

新しいのがイイですぅ!早いのがイイですょぉ!

と、可愛らしくゴネてみた(-_-;) 嬉しそうにニヤニヤしてんなょ!

そう・・。おじ様sの中に若干1名カチンとくる人がいた。

まぁ、他のおじ様sも彼にはカチンコチンきてる様子。

何かと気を使ってくれてるようでわたし的には不幸中の幸い?

因みに明日は

「オムライス食べに行こうよ!
奢りだぞぉ。ウッカリ弁当持ってくるな」だって。

(^o^)丿YES!

そうだよ。これだよ。おじ様sと仕事するメリットは!
て、そうか?

イイんです。
若くてイケメンの男子と仕事する事にどんなメリットが?

その場が楽しくても、美味しいモンだら?

しかし、長時間労働にナカナカなれないわたしの身体。

ダルダルです。

お茶飲んでマッタリ。

0605301_1

コースターを創ってみた。熱いカップを木製のテーブル等に
置くと輪染みができるのよfromCanadianMom。
コルクのコースターに小タイルを木工用ボンドで貼り付け。

0605302

これらのDVDは「処方箋」なんだって。

ゴンさま達の遊び担当が「処方箋です」って後輩に貰ったとか。

Hで見えるトコ見えちゃう系らしいです。

で、なんでウチに置いてあるのか?
だって、興味あるじゃない。

σ(--#)うーん・・。でも、何となく、ためらうわねぇ。

クチャクチャクチャ・・・?

0605304

やめれぇ。イヤじゃぁ!というやり取りをしております。
足でわたしの手を押さえつけております(-_-;)

0605303

ふぅ~(゜-゜)・・・。

満足?(-_-;) ともあれ癒されるよ。君たちには。

これからもヨロシク!(゚ーÅ) ホロリ
癒しには高等技術がいるじゃんね、なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 仕事とネコ・・・ | トップページ | ストレッチなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事とネコ・・・ | トップページ | ストレッチなネコ・・・ »