« 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ | トップページ | ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ »

ストレッチなネコ・・・

寛ぎ過ぎです。ゴンさま。

0605311

うにゃぁ~。

0605312

うりゃぁぁあ~。

BEDの意味があんのかい?

0605313

とりあえず(?)めくってみました。

前歯で舌噛んどるがねヾ(--;)

たまに寝起きを襲ってみると、こうなってる事がある。

なんでだろ? 寝てるときだけでもない。
因みに、桃太郎もなってる。
いや、桃の方がヨク噛んでる。

何でょ?

by the way、今日のLUNCHは奢りではなかったです。
ま、いいです。奢ってもらっても気が引けますし。

今週末は歓迎会をやってくれるらしいです。
関連部署の女子達も誘うかと思いきや、自室だけでした。

おりょ?Σ(゚□゚*) ぉお!!

TEIJINのCMの女の子がいつの間にやら大きくなっとるがね。
やっぱ、外国人の女子は大人っぽくなるの早いのね。

今日はナンデだか首が動きません。
寝違え?筋肉痛?←何で? 

色んな意味で首が回りませんのわたくしメにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ | トップページ | ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処方箋と癒しとネコのシッポ・・・ | トップページ | ネコの気持ち・・ワカンネェ・・・ »