« 紐とネコ3・・・ | トップページ | お気に入りとネコ・・・ »

「本日は晴天なり」とネコ・・・

今日は久しぶりにスカッと晴れた。

青空を見た!

早朝の天気予報では「雨のち晴れ」もしくは「くもりのち~」。
実際は、スッキリ晴れてくれた。

(´Д`) =3 ハゥー午後に一時、雲と強い風が吹いたけど。

お洗濯&布団干し日和じゃんって思いたいけど、
マンションのベランダはコンクリ製なので前日の雨のお陰で
濡れたまま・・・(-_-;)くぅぅぅ!!!!

とりあえず、洗濯している間に物干し竿に布団を引っ掛けて
一時的な天日干し。

明日は全国的に晴天らしいから思いっきりゴンさまも日向ぼっこ

ハーネスのリベンジだぁ!! <(`^´)>

日向ぼっこを嫌がる桃ちゃん。
最近、妙にわたしにくっ付いてくる。

0605201_1 

あんまり近くに寄られすぎて、ピントが合わないし・・・。

0605202

並んで寝てると思ったら、随分とスペースに差がありますなぁ。
本人達が良ければね。
わたしがドウコウ言う筋合いじゃぁないけど。

******

さっきからゴンさまがわたしをジッと見てたりする。
廊下に行ったり、水桶の前でチョコンと座ってたり。

「何か?」

新鮮な水に変えろってか?

アイコンタクトで指揮命令されるメイドに応援のポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 紐とネコ3・・・ | トップページ | お気に入りとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐とネコ3・・・ | トップページ | お気に入りとネコ・・・ »