« 紐とネコ・・・ | トップページ | 鳥の唐揚・・・ »

子供の日とネコのメイド・・・

またまた子供の日ネタ。

実際には5月3日憲法記念日に友人Kが福島から

時間かけて名駅(名古屋駅のこと)にやって来た。

金を掛けずに時間を掛けて・・・尊敬しちゃうよ。

そこでCANADA STAY時のプチ同窓会。

ま、夕飯とスタバって終わりなんですけどね。

06050321_1

なんだか画像が荒れゝゝじゃん・・・。

抹茶のフラペだけど、最初はこんな

0605031_1

Kはホイップを混ぜてから飲む。
わたしはホイップを先にスプーンで食べてから派。

スタバのホイップは甘みがナイから好き。
あっ、でも、CANADAで食べたときは甘くて閉口した。

名駅のTwinTower前にはこんなんが

0605074_1

鯉のぼりぃ(^_^)/~

普通のと、ナンだかまだらな・・・・

ナンか描いてある?っぽい。

0605075_1

中に入って判明。 子供が描いた絵だったようです。

0605076_1

鯉のぼり日和な強風で、絵を丁寧に判別するのは難しかった。
原画が展示してあるのは正解!(当然か・・)

****

V8010016_1

寂しい? 夜遊びが過ぎるとチョット甘えん坊な

ネコB改め?桃太郎!←端午の節句っぽい?

命名理由は知らんけど。(妹が付けたから)

夜遊びはなるべく止めるつもりのメイドにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 紐とネコ・・・ | トップページ | 鳥の唐揚・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

顔がモザイク。悪いことした人みたいね。今度は福島に来るんだよ!待ってるさ。

投稿: kozukozu | 2006年5月 9日 (火) 午後 07時42分

モザイクはいらなかった?
一応プライバシーの侵害?とか思ってさ。
福島かぁ・・・。
行ってみたい!

投稿: yosynon | 2006年5月10日 (水) 午前 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐とネコ・・・ | トップページ | 鳥の唐揚・・・ »