« お気に入りとネコ・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?・・・ »

ネコ草・コード・・・

本日は例の、噂の、 「ダヴィンチ・コード」 を見た。

三日三晩を費やし読破した文庫巻。

そんなに長ったらしいウンチクふんだんな濃い内容を2.5時間位(?)に収めるのはムリだろう・・・。
原作を知らない連れと行ったのだが、?????な顔してた。
そして後で携帯に長々と質問が届いた。
とりあえず、原作を読んでみるそうなので私の解説&批評は後でってことで。

break a code

暗号を読み解くというか、理解不能な行動に出た奴らがいまして。

0605231

ネコ草(無印です)をココで育てると育つ前にお手つきをする
恐れ、いや確信があったので他所のウチで育ててもらった。

そして、今日「ほれっ」と目の前に献上したところ、

うひょーっ と飛びついてきた。

0605232

静止画像が撮れません((+_+)) 止まってるのは草だけです。

0605233

ゴンさまを押しのけて草に顔を押し込む桃の助!
今日の桃は違うゾ。

0605234

端っこをカァシカァシしてるゴンさま。
桃かぶり付きです。

0605235

(; 」゚ロ゚)」 うへぇ (飼い主心の嘆き・・・)

こんな桃の極悪ネコ顔初めてみたかも・・・(-_-;)

0605236

ゴンさま相変わらず、隅っチョをカァシカァシカァシ

それなりに堪能はしてるようです。
この時、桃は農地提供者小作人Sに押さえつけられてます。
だって、そうしないとゴンさまがユックリ

カァシカァシカァシ

ができんじゃん。

因みに、草の下のマットはLondonはHarrodsにて購入。
ココに来てヤッと使い道があったか・・・。

またまたパリ&ロンドンに行きたいぞ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お気に入りとネコ・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りとネコ・・・ | トップページ | 雨ネコは誰だ?・・・ »